ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のフェフ姉さん倶知安

2017-03-20 23:00:09 | 日記
フェフ姉さん倶知安にいたんだ🙄🙄
K1_S_7K (3/20(月) 22:52)

フェフ姉さん、倶知安行ったとか胸熱。 #月曜から夜ふかし
hisatoh (3/20(月) 22:51)

フェフ姉さん倶知安まできてたとかスゴい! 足の裏みたいな顔はまじ笑ったw
ars_m_5 (3/20(月) 22:51)

フェフ姉さん 倶知安来てたとか!笑 フェフ姉さんはもちろんおもしろいんだけど、 やっぱ多田さんもおもしろくて(๑ ́ᄇ`๑) ってかフェフ姉さん 予測変換で出てきた! すごっ!笑 #月曜から夜ふかし
kicyu0509 (3/20(月) 22:51)

フェフ姉さん倶知安に来てたんか!!
koji1208 (3/20(月) 22:50)

夜ふかし見てるけどフェフ姉さん倶知安来てたのか…倶知安て結構田舎なのによく来たねぇww
natsuka_n (3/20(月) 22:50)

フェフ姉さん倶知安来てたのやばい
sirotan_0430 (3/20(月) 22:50)

フェフ姉さん😂😂 倶知安きてたんだ〜(๑º º๑)
n_yuka8 (3/20(月) 22:49)

フェフ姉さん倶知安😂笑
mdisbl (3/20(月) 22:49)

フェフ姉さん倶知安に来てくれたんだ……(´ー`)
tatsukilike3594 (3/20(月) 22:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の強制 | トップ | 話題のミスid »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL