ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のKinKi

2016-10-12 19:00:14 | 日記
でも、KinKiのDVDの中身は光一くんのDVDが入ってるってことよね。 大丈夫かしら・・・。
nyanco_sakura (10/12(水) 19:00)

【定期2】(敬称略)小野大輔/日野聡/近藤孝行/神谷浩史/細谷佳正/岸尾だいすけ/平川大輔/鈴木達央/DABA(Dは反転)/D.A.T/DGS/ERφ/STA☆MEN/KinKi Kids(ホーム)などが好きな社会人☆ フォロー頂きましたらフォロバでお邪魔します
aosan_kix3 (10/12(水) 19:00)

日曜日以来、KinKi沼に片足突っ込んだ状態。これ以上どっぷり浸かる沼を増やすわけにもいかず……ただでさえ自分の稼ぎが少なくて常に極寒なお財布の状態が更に悪化してしまうのは必至で、なんとも悩ましい事態。でもこれはとても幸せな事と思う。無理せず身の丈に合った我が道を行こう♪
junjun4300 (10/12(水) 18:59)

夏菜子ちゃんの現在の年齢(22歳)の15も上の芸能人を調べたら、KinKi Kidsとオードリーの春日の旦那が出てきた。 pic.twitter.com/cAzlJyCK0G
10960617glay (10/12(水) 18:59)

@with5season 毎日だからね~💧 うどん!とか言いながら朝肉団子作ったことを思い出して酢豚に変更(笑) ささっと作ってKinKiちゃんTimeにするぅ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お腹ペコペコ~💦💦
hacchi_tomo (10/12(水) 18:59)

せっかくなので見てからお店に持っていったら、既に光一くんのツアーDVDは売り切れなので、返金してくれた上、KinKiツアーの外身もないから、良かったらどうぞってもらってしまった!!ラッキーーー
nyanco_sakura (10/12(水) 18:59)

@51sakura24 us好きー❤ 擦り切れるほど見たw 会いたいよが大好きで音源化希望❗❗ もーギャップ最高じゃない?♡♡♡♡ KinKi以上に好きな芸能人は後にも先にもいないと思う(*´ー`)
01010208ktm (10/12(水) 18:59)

RT @meganecchi88: 剛さんありがとう。そしてソロコーナーを考えるきっかけをくださったジャニーさん、ノリノリのp-boneを披露してくださった光一さんもありがとうございます♪ KinKi Kids、そして堂本光一、堂本剛としての過去も現在も未来も全てを愛したくなる…
haru_5124 (10/12(水) 18:59)

RT @meganecchi88: だけど、音を楽しんで鳴らすバンドメンバー、そしてそれを楽しむ観客との一体感がこんなにも楽しいものかと楽しんでいる自分に気づいた時に、「あぁ、大丈夫だったんだ」って安心しました。 次の剛さんのソロには参加してみようとKinKiコンに参加して感じ…
haru_5124 (10/12(水) 18:59)

@xx51x244xx MCとか番組は好きみたいで楽しんで見てるけど、同性に対してカッコイイから憧れるとかいう気持ちを抱かないみたいでさ! ある意味すごいよね!理解できない← 別に一緒に行かなくてもいいんだけど、KinKiって素敵✨って思わせたかったけど期待するんじゃなかったw
kfktdid100 (10/12(水) 18:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の池沼 | トップ | 話題のチャンテ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL