ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のハモ

2017-04-22 02:00:15 | 日記
すーじー、あいみん、ミンゴスのエタハモ聴けるはず 楽しみだなぁ
waon_ds_2 (4/22(土) 1:51)

すーじー、あいみん、ミンゴスのエタハモ聴けるはず。 …楽しみ
waon_ds_2 (4/22(土) 1:50)

LVだし電気棒はエタハモと奈緒響何本かずつだけ持ってこ
zbnrstat (4/22(土) 1:41)

ハモも美しいんだよね…
me_va_ (4/22(土) 1:37)

@_koakumaboy ヴィヴィアンつけてる剛士やべ〜〜めっちゃプレゼントで送りたい…最高だったよね〜〜櫻子ちゃんとの組み合わせは癒されたしあの時の健十32歳くらいに見えたわ(笑)女性歌手とのデュエットだとスライブくんたちが下ハモ歌ってんのもキュンとしてやばかった〜💓
ayun5569 (4/22(土) 1:35)

RT @a_basan617: 潤くんの観点からだとTreasure of lifeすごいすき。 下ハモを常に担ってくれてる末っ子のキレイなビブラートはちょっとダメだ。 潤くんの美ブラードこんなに泣きたくなるんだって改めて思った。
aririn_ars5 (4/22(土) 1:26)

@Tm09251 私もしかしたら話さしてたかな?Kalafina好きって(笑)めっちゃツイートしてるよねwwファン歴はキスマイ、平野さんより長いよw (8年くらい。) ハモろうよ♡(°▽°) 曲によって下ハモ、上ハモ行けるよ!… twitter.com/i/web/status/8…
ami162910 (4/22(土) 1:25)

@t_7r7_h 下ハモ担当のレンくんと完全一致……🔶🌹素敵です💓
Air3q3 (4/22(土) 1:24)

さくらガール、最近増田くんが入れる下ハモが好きだ。今日のさくらガールもよかった。大サビ、どんどん深くなるね。すごくせつない。
miiiinyan8674 (4/22(土) 1:22)

ヒ・ダリ、メ・イン、ハモ・リー十周年は僧侶フレンズ ようこそ阿闍梨パークへ
hitorimipdoll (4/22(土) 1:21)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の空耳アワー | トップ | 話題のひぐらしのなく頃に »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL