ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のリスナー

2017-05-16 18:00:14 | 日記
わたし転売買う人のこと悪いって思ったことないし整番無視して割り込むより金で良番買ってそこで楽しんでくれた方が圧倒的にいいと思ってる人間だからリスナー辞める
__LR4O (5/16(火) 17:59)

お疲れ様でした。今日はサイレントリスナーでした ( #tamagofan live at ustre.am/l9YB)
akiloveyasu_ust (5/16(火) 17:59)

えむくんのリスナーさんで初めてハグしたのはぱなちゃんです。 ぱなちゃんお顔小さかった。
Ai_eMu_Dai_love (5/16(火) 17:59)

@takeyakii タケヤキくんのリスナーに好きってイケボで言ってください
Heyguys_0407 (5/16(火) 17:59)

@siouxsteed @kanou_pokemon リスナーさん真面目人多すぎる問題
TAWAKETAHIMAZIN (5/16(火) 17:59)

問題はPCの親機の問題?ってことが分かってきたので、これを買いなおせば放送も安定してできる・・・・はずw 色々やってますがこれだけが原因とはわからないので、 もう少し放送などは控えさせていただきます。 楽しみにしていただいてるリスナーさんにはもうしばらくお待ちください。
botti_bond (5/16(火) 17:58)

@_mykwkn_ あなたの気分によって左右されるリスナー達 でも付いて行きますよ(๑╹ω╹๑ )
Kyon_Mykw (5/16(火) 17:58)

放送終了! ヤバイ 超眠い 凸者さんリスナーさんありがとうでした また遊んでやってね にゅ
tetra_moge (5/16(火) 17:58)

子供の養育費も払わずリスナーの金で今日も食べ歩き。 仕事もしないでこの人は何してるんだ pic.twitter.com/qA3BLDhQEd
peppa_niconico (5/16(火) 17:57)

@siouxsteed @TAWAKETAHIMAZIN リスナーに弄られるが足りない、やり直し。
kanou_pokemon (5/16(火) 17:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のマシン | トップ | 話題のごま »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL