ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のユイ

2016-10-15 03:00:13 | 日記
ユイちゃん「ステープラー」ふむ…
yuipero (10/15(土) 2:59)

@oo_piqf そういえば集合絵にユイちゃんがおらんぞ!各家どこにもユイちゃん描かれてないってどういうことや?あと私服のユイちゃんも早く見せて下さいお願いします!
oo_piqf (10/15(土) 2:59)

@yui_souga ユイちゃんのペースで良きよ(*´꒳`*)
N0n_tantan (10/15(土) 2:59)

@zupora ユイチンに沖縄市民会館行くのアピろう。で、ユイチンに会ったらユイチン崇めよーぜーw
sa2key_yt (10/15(土) 2:53)

@sa2key_yt @pokayuichin 12月沖縄行くじゃん。味噌煮込みうどん持って歩いてたら、匂いに釣られてユイチン現れるかな~。
zupora (10/15(土) 2:51)

@Xeria_SLC ユイじゃねーーーーよ アイだよバーーーーーーーーーーヵ!!!!!!!!!!!
Xeria_SLC (10/15(土) 2:51)

@GIT82904938 ユイさん、おめでとうございます✨さすが早い(*^^*)
uqvDuFfGfKONjPv (10/15(土) 2:50)

オグラユイ? #anime_ajin
torigraff (10/15(土) 2:50)

オグラ・ユイ #anime_ajin
hiraku_world2 (10/15(土) 2:50)

@zupora 私は慣れてるけど←嘘つけw ユイチンがさつきは名古屋って言ってくれた(*´∀`)♪ 愛知って言いたいこだわり。
sa2key_yt (10/15(土) 2:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の人狼!お疲れ様 | トップ | 話題の艦これアーケード »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL