ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のパッチ

2017-05-18 18:00:10 | 日記
店に強盗が押し入ったらそこにヒーローがいたとかシュテルンビルトか… アイパッチしてない虎徹さんに店内の視線が一斉に向けられデートしてたのバレバレだったバディと高スルースキル市民との連携もいい
momoe0605 (5/18(木) 17:59)

とりあえず前後輪を外して、黄砂と砂埃でサンドコーティングされてたフレームをキレイにした。そして、パンクしたチューブを見てみたら、穴が空いていたのはパッチonパッチとは別の箇所だった(^^;)まあ… instagram.com/p/BUOlU4ShksU/
Masa_Stunt (5/18(木) 17:59)

@sasurainogaku 必死のパッチで99(*´ω`*)でした
mamo196001 (5/18(木) 17:59)

SCTブログを更新しました。 MicrosoftよりWannaCryptが使用する脆弱性を改修するパッチ、MS17-010 の適用状況の確認方法についての情報が公開されています。 sct.co.jp/blog/article/0…
SanwaComtecPR (5/18(木) 17:58)

パッチテストとかしてみる🍺
lili_light_llll (5/18(木) 17:57)

4番 グッチさんやん❗ 必死のパッチください❗
2103fYu (5/18(木) 17:56)

バグ報告から30分で修正パッチをリリースする会社があるらしい
doutor (5/18(木) 17:56)

@tora212560 はーい❗️ 声かれるぐらい必死のパッチで応援します‼‼😄👍
s_scpd (5/18(木) 17:56)

@koharu_PSO2 流石にこの不具合の報告は見たことがないです。画面を見たところKOF98だと思いますが、最初からその症状が出てたのか、アップデートパッチが当たった後に出たのか、ちょっとその辺も分からないので何とも。大概、デ… twitter.com/i/web/status/8…
EZ_takayoshi (5/18(木) 17:56)

よく考えたらブレザーって基本パッチポケットだった
hatake1031 (5/18(木) 17:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のポロ | トップ | 話題のキャラデザ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL