ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のみうめ・メイリア・217

2017-05-18 03:00:09 | 日記
みうめ、メイリア、217さんたち新しい動画載せてる!!かっこいいし綺麗だなぁ
facefcc66348410 (5/17(水) 23:34)

みうめ メイリア 217 御三方の踊ってみた動画、踊りの良さもさることながら衣装のセンスも良し顔良しスタイル良し曲ももちろんかっこよしで現状私が求めている美しいものが全て詰まっている感 前から好きだったけれどここ数日で何度も観てしまう
kino_san2525 (5/17(水) 23:02)

みうめメイリア217の踊ってみたはやはり最高 一番最近のやつみうめさんの上手さが分かりやすすぎてしゅごいよぉ…
tarovisious (5/17(水) 21:41)

みうめ、メイリア、217の歌って踊って全部好き('ω') 今回のもいいなぁ これ最初と最後ポーズ一緒なんだ
_black_sheep (5/17(水) 19:51)

みうめメイリア217の新しいダンス 今度は中国な感じですなとってもかわいい
sharovy_ranbu (5/17(水) 10:35)

みうめ メイリア 217の踊ってみた好きなんだがな。踊りも歌も好きだし衣装とかLambもPINK CATもかっこよくて好きだし極楽浄土の大正ロマンな和服からチャイナ服とか私のツボつきすぎて(T-T) また新作楽しみだなー!
inok0622xxx (5/16(火) 15:18)

@TAIPONfilms みうめ、メイリア、217 という3人で踊ってる人やねんけど 踊り方キレイで オススメ♪ 見てみて♪ youtu.be/QtuWTHHzfXE 極楽浄土っていう曲もオススメやから! pic.twitter.com/rZ66Omf4E6
Vo_oV__shana (5/16(火) 0:13)

@16kun1 みうめ、メイリア、217 という3人で踊ってる人やねんけど 踊り方キレイで オススメ♪ 見てみて♪ youtu.be/QtuWTHHzfXE 極楽浄土っていう曲もオススメやから! pic.twitter.com/vr1sj3Gg6v
Vo_oV__shana (5/16(火) 0:09)

みうめ メイリア 217 の 1年ぶりの新曲💞 踊り方 キレイ✨ youtu.be/QtuWTHHzfXE pic.twitter.com/172gY1afF8
saki_Uo_oU (5/15(月) 23:39)

みうめ、メイリア、217の桃源恋歌4時間してからようやく見えた。 雅過ぎませんか?みうめかっこよくて217可愛くてメイリア美しい!! 極楽浄土ぶりやから楽しみとまらんかった。  けど7時ジャストで見えなかった…。塾やって。
mIyABi_yOhaNe_ (5/15(月) 23:27)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の菅井様 | トップ | 話題のフリーター »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL