ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のかっちゃん

2017-04-21 13:00:10 | 日記
かっちゃんを自然に爆ちゃんと呼んじゃう呪い
_akinoyuki (4/21(金) 12:59)

かっちゃん救出編がとても好きなんです。ステイン編で道を外れそうになった時に、轟くんの言葉で「規律を重んじ人を導く愛すべきヒーロー」になりたかったことを思い出した飯田くんが、規律から外れかねない行動をとろうとするクラスメイトを今度こそ導いて守る存在になろうとするの。
krymnkt (4/21(金) 12:59)

@mimopippi かっちゃんにします?デクくんにします???
msm_accelerator (4/21(金) 12:58)

敵の襲撃だと思って飛んできたクラッカー爆破するかっちゃんかわいいが過ぎる…
hamtht102 (4/21(金) 12:57)

@0911Air かっちゃんさんお酒結構飲みます? 飲んで泥酔の可能性が( ^ω^ )w 今回、私も案内来ましたが応募は迷ってますね(^^;
yoshi20131025 (4/21(金) 12:57)

RT @chiyuri1022: デクとかっちゃん漫画 原作で仲直り?したし、この調子でかっちゃんがデクにだんだん優しくなったらいいな!!!! pic.twitter.com/GwAMekgeaO
Rmina_2016 (4/21(金) 12:56)

かっちゃん!!??
m_kuma308 (4/21(金) 12:56)

ヴォルデモートかっちゃん
jamtaruto (4/21(金) 12:55)

RT @tourabu_neko: #爆豪勝己生誕祭2017 かっちゃんおめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/26B3AiYYlP
K7afW0mx32H1lHD (4/21(金) 12:55)

とろっきくんかっちゃんの腕弾くとこめっちゃいいね早いパチンッ感めっちゃ良い
ha101s (4/21(金) 12:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のカスタム | トップ | 話題のタイツ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL