ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のエルモ

2017-04-20 11:00:09 | 日記
エルモだょ?
kokushin_ (4/20(木) 10:54)

【人生で一番キツかった病気や怪我】 クズ「カラオケでゴリが本気で高得点を狙って歌ってる時、エルモの声真似をしながら「エルモこの歌シラナイ…」って言ったら、タンバリンで太ももを殴られて青あざができた。」
5spears_cpbot (4/20(木) 10:53)

日本でも行ったことのないユニバーサルスタジオに行けたのは優越感(笑)すごい楽しかったです。お土産は家族にと、自分用はエルモが大好きなのでグッズをいっぱい買っちゃいました。あとは小山くんとかにお菓子を。
0101taiga_bot (4/20(木) 10:51)

RT @USJlove2525: ついでに(?) 久しぶりにタグします🏷 #ミニオンパーク #ミニオン #USJ #モッピー #エルモ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ユニバ好きはRT #ユニバ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする…
33e7403 (4/20(木) 10:48)

.@masat0209 エルモさん♡ RTありがとうです! LINEほしぃ...
ikura122503 (4/20(木) 10:47)

やすし エルモ どっさん めっさん やな pic.twitter.com/6ioXtHZJlK
mekesan1207 (4/20(木) 10:44)

業界用語ってシースーとか普通にいえよって思うけど今日教えてもらったエルモミーゴはおしゃれすぎて震えたわw 燃えるゴミらしい
nopi_orz (4/20(木) 10:42)

クッキーモンスターのイースター仕様のカチューシャあったらそっちが欲しかったんやけどなぁ、、、エルモとモッピーしか無かってんなぁ、、、
YADE_O923 (4/20(木) 10:36)

@parasamurai (ディエゴルナって俳優とエルモの映像がやばいって言いたかった) なんかごめんな
JazzyA99 (4/20(木) 10:33)

how far are you? 震える小さな花を 見付けたかな (セントエルモの火)
BUMPOFCHICKEN_z (4/20(木) 10:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の文面 | トップ | 話題のr_blog »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL