ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の目の保養

2016-10-14 23:00:08 | 日記
イケメンは目の保養。 少し話せてプチハッピー。 仕事も頑張れた👏
ShZic (10/14(金) 23:00)

@yume9300 目の保養とかは?←
pas72me (10/14(金) 22:59)

@rainy_lemon293 せっかくなのでアイコンにしてみました♡ まさかの発展したおかげでタグ目の保養ですな…
fuuli0515 (10/14(金) 22:59)

平日の朝は割とすれ違う確率の高い丸顔男性がいるんだけど結構目の保養☺️笑
ka_y19 (10/14(金) 22:59)

@donchan1582 これは目の保養になりますなーありがたや~
tamapango (10/14(金) 22:59)

@aonya7 @nai_69y ほんとさっぱりすぎてwwwwww最初はひたすらプロデュースするのみですね👏👏みんな可愛いので目の保養には困らないので良いです😉
nekotike21 (10/14(金) 22:58)

#小松菜奈 #菅田将暉 系統が似ててほんとにだいすきなこの2人が一緒にいるだけで目の保養...👀 instagram.com/p/BLi7v9Jhusc/
ninoarashi0225 (10/14(金) 22:57)

なんてツイートした後に開いたら見れたよ!なんで!!!目の保養完了 幸
ano_r23 (10/14(金) 22:57)

都内のジムは若い女の子が結構いるので目の保養になりますね… (*′ω`*) ジム痴漢ていうのもいいなぁ。でも死角がなかなか無いし、意識高いジェントルマン多いからすぐ怒られそう
chikan_kun (10/14(金) 22:57)

@girl_64 かーわいー😍😍😍 目の保養🙆💕💕
ErnKmf2 (10/14(金) 22:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のゆうきまこと | トップ | 話題のスウェーデン・アカデミー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL