ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のHYDE

2016-10-19 16:00:08 | 日記
アメブロを更新しました。 『ジェーンアイルデールのレモングラス ラブ ハイドレーションミスト』 #ジェーンアイルデール #ピンクリボンキャンペーン ⇒ ameblo.jp/maczucafe/entr…
maczucafe (10/19(水) 15:57)

Hyde & Gackt - Glamorous Sky (edit) youtube.com/watch?v=txf4aV…
srk_hrm (10/19(水) 15:57)

ハイドラント抱き枕とかほしい(ほしい)
mozonu (10/19(水) 15:56)

最近の曲は聞けてないんですけど命のゼンマイとかハイドアンドシークとかそのあたり好きです
biki_matsu (10/19(水) 15:55)

@marumaru251 わわわ!リクエストしてもいいの!?(ӦvӦ。) エルレのスターフィッシュ!! ボカロだったら、ハイドアンドシークかなぁ。 歌ってくれたら、めちゃんこうれしみ♡ よろしくお願いしまぁす٩(♡ε♡ )۶
Homare8119 (10/19(水) 15:53)

ハイドラントカスタムについて教えてくださる方募集中です。
kakuroZEN (10/19(水) 15:52)

@lovegame126 ハイドラントやしい〜
sleep_zero_ (10/19(水) 15:52)

RT @kurumi4415: R指定「出順どうなってんだーー!!!!HYDEさんとYOSHIKIさんのコラボとGLAYさんの間に俺らってどうなってんだーー!!!!!!」 LM.C「GLAYとXの間で何歌えばいいんだよ…誘惑の後に何歌えばいいんだよ…!!!!」
mH_lemonade (10/19(水) 15:51)

友達5人ぐらいにハイドアンド・シーク勧めたらみどこにみんなハマっていった
Asuka_as_ (10/19(水) 15:51)

@ht_vamps けど炭水化物はhydeさんもそれなりに食べてるイメージだよね…ラーメンとかパンケーキとか…(笑) 筋トレかな?やっぱり( ・ㅂ・)و ̑̑
nobuyuki_666 (10/19(水) 15:50)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のフリーズ | トップ | 話題の看病 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL