ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の揚げ物

2017-04-21 22:00:09 | 日記
産後に揚げ物してる勇者っているの? #はてなブログ 今週のお弁当。無性に揚げ物が食べたくなった。 - fjのガソリン補給 fj-tokyo.jp/entry/2017/04/… pic.twitter.com/FisOI1Bu3T
sake_mama (4/21(金) 21:58)

@kusikurage 揚げ物にしてもえぐみが出るはずなので、3番で。
Idere_ (4/21(金) 21:58)

@pilotworks 降参して公式サイトを見てきました柱間様……ごもくごはん…だったのですか……なんか味噌の塊に見えt(皿に散らばってる謎の茶色い揚げ物っぽいヤツはごぼうチップスでした…)(ごぼうって……………)
yon2hiyoko13 (4/21(金) 21:58)

そういや、こないだ友達と一緒に串屋さん行って来た〜ヽ(゚∀゚)ノ 揚げ物、胃もたれしちゃうから あんまり食べれないんだけど、ここのは何本でも食べれそうだった☺💓 pic.twitter.com/fTf76GHjZc
poncho_cos (4/21(金) 21:57)

お酒が飲みたいわけじゃなく居酒屋の食べ物が食べたい⬅ 串や揚げ物やな。
sora_0726 (4/21(金) 21:57)

嫁が外出中で子供を寝かせた後に楽しむ大人の遊び、揚げ物。 pic.twitter.com/GSDBsXprMc
wattaburg (4/21(金) 21:57)

@p32n8d9 あっててよかった!笑 同じ立場の方がいて嬉しいです♪ 産休まであと一息ですね!私はつわりの時、給食室の揚げ物の匂いが辛かったです(ノ_<) もう妊娠8ヶ月なのに新年度でお忙しいことかと思います。絶対無理はしないでくださいね!
hamirutonn (4/21(金) 21:55)

[MTG]EDH対戦(disk)来週アゲパ(揚げものパーティ)するらしい.. goblin3ds.diarynote.jp/m/201704212129… #DiaryNote #mtg
dnmtg251 (4/21(金) 21:55)

今日は揚げ物でした( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/7eSApBqZoq
Satsuki_VoN (4/21(金) 21:54)

ささみの唐揚げ 今までの揚げ物で一番いい出来 安くて上手いの最高峰なのでは pic.twitter.com/fXuSFA4PGg
dadadash23 (4/21(金) 21:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のネイ | トップ | 話題のタコパ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL