ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の大野くん

2017-04-21 09:00:10 | 日記
@takeyama0330 『全然納得いかないですよ! だって歌が上手いって聞いてんのよ!?』って、大野くんの歌声ちゃんと聴いた上でのは発言でしょうか?確かに上手なアーティストさん沢山いるけどアイドルバカにすんな!ちゃんと大野智の曲を聴いてからもう一度コメントだしなさい
Storney__Peawin (4/21(金) 8:59)

親戚が東京でふつうに ジャニーズみるらしい まじで東京すみたい 圭人と大ちゃんに遭遇とか まじでやばいな笑 生田斗真と大野くんとかもすごい まじで東京行くから金貯めな💸😭
MatsuiSeren (4/21(金) 8:59)

@takeyama0330 すばると大野くん比べんな 暴言とかやっとること子ども🤗 大野くんのソロ聞け。 あんたなんかにわかって もらわんでも何百万人の人が 大野くんの歌声に惚れとるから🤗 あんたには一生わからんと思う🤗 暴言吐く… twitter.com/i/web/status/8…
arashi0125amons (4/21(金) 8:58)

セカムズで大野くんのファンになり 嵐の曲を聴くように♪ 大野くんうまいなー くらいに思ってたのが 『ユメニカケル』で 大野くんのソロを聴いた時 …え なにこれ!って衝撃が😍 何度聴いても 感動します😊 人の心に響く歌声だと思ってます😊 #大野智の歌声の凄さに衝撃を受けた瞬間
satomistation (4/21(金) 8:58)

大野くん悪くないのに何でこんなに言われなきゃいけないの?意味わかんな→RT
ninolovedesu23 (4/21(金) 8:58)

竹山さん。すばるの歌を上手いとほめるなら大野くんの歌声を一度聴いてみてください。きっとびっくりすると思うよ!あの大野くんが!?って(笑) できればコンサートDVDでソロ曲観てほしい!納得してくれるんじゃないかな?歌声とダンスに。騙されたと思って一度観てみて〜 #カンニング竹山
Gn0kXlYojOipuYP (4/21(金) 8:57)

違うよ大野くんは歌上手い上にダンスも上手いんだよ!
25_hanamaru (4/21(金) 8:56)

最近、大野くん歌うまいよね って言われることが多くなった気がしてて、世間にも広まってきたのかと思っていたので、今回のことでまだまだなんだと思った。10代の若者にはわかるんだということが純粋に嬉しいけど。竹山さん、いっぱい智の歌声聞いてみてね笑
310puuu (4/21(金) 8:54)

すばるくんの方が歌うまい派 VS 大野くんの方が歌うまい派 の戦争が起こりませんように🙏
nNm32JvPgzzyT5Y (4/21(金) 8:53)

まぁうちがファンじゃなかったらえ?!大野くんって歌上手いの?って多分言ってるししょうがないよな〜知る人ぞ知るって思うとメチャ謎の優越感だぞ0(^_^)0❣️笑
arsenseija (4/21(金) 8:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の空腹 | トップ | 話題の封印 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL