ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のみい

2017-05-16 14:00:09 | 日記
【コンテンツ】「おかあさんといっしょ・みいつけた」の赤... 赤ちゃんから子どもまで大人気の「おかあさんといっしょ」と「み... lapps.asia/tool/detail/12…
lapps_info (5/16(火) 14:00)

杉並アニメーションミュージアムで展示されていたおのえりこ先生の直筆コラボカラーイラストを直接見れる機会が再び!! 可愛いゴマちゃんメニューをいただきながら至福の時間を是非(*^▽^*)󾭠 #おのえりこ #こっちむいて!みい子… twitter.com/i/web/status/8…
hachogino (5/16(火) 14:00)

龍牙「大河が目にゴミが入って痛そうにしとったから、目薬をさしてやった。『ほら、パチパチしてしてみい』と言ったら、大河は目をつむったまま、不思議そうに手をパチパチ叩きはじめた……」
tennouzi_bot (5/16(火) 13:59)

@Yamy_RNI まじですかああ!まだ誰も死んでないので楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) やみいさんは最新巻まで読破済ですか?!
___ramoon (5/16(火) 13:57)

@31_games186 私たちは堀川くんの左右のピアスで愛を叫んだり、囁いたりするんだけど、みいたんはww兼さんの耳許でww兼さんにうるせえって怒られそうww
himeripime (5/16(火) 13:57)

∩(´・_・`)(´;ヮ;`)(´・_・`)∩ガハハ!!!!!!!!!!!見てみい!!!!!!!!!腕がゴヴィッショヌになったわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Seule03 (5/16(火) 13:55)

@kamomega10_nda みい「ん!(にこーっ)」
ayakasinobi (5/16(火) 13:53)

@mikachoco826 みいさん、素敵💛 すごいお似合いです〜 確かに手編みで編まれている方、すごいですね。
yarnaholic_shop (5/16(火) 13:53)

@ygaln____ みいつけた!
pontatase (5/16(火) 13:50)

ねんみい
kuro_monaka (5/16(火) 13:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のうろ覚え | トップ | 話題のメンテ中 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL