ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の今日は頑張っちゃうぞ☆

2016-10-17 09:00:07 | 日記
ナトラさんの曜日ごとの気持ち 月「月曜日…」 火「かったるい」 水「だる…」 木「ア゙ア゙ア゙!!」 金「今日は頑張っちゃうぞ☆」 土「休日だぜ☆」 日「日曜日と結婚するんじゃ」 #曜日ごとのあなたの気持ち shindanmaker.com/670226 学生の頃は思ってた
natokochan (10/17(月) 8:57)

Caraさんの曜日ごとの気持ち 月「しんじまう…」 火「ファッッッック」 水「ファッック!!」 木「おっしゃ寝るぞ☆」 金「今日は頑張っちゃうぞ☆」 土「(´つヮ⊂)ウオォ」 日「【朗報】日曜日キタコ… #曜日ごとのあなたの気持ち shindanmaker.com/670226
CaraPSO21 (10/17(月) 8:53)

今日は頑張っちゃうぞ~
haruki1008j (10/16(日) 8:38)

今日は頑張っちゃうぞ〜😃
asainx_900 (10/16(日) 7:12)

@juri_nakagawa1 おはやんぬ( ≧∀≦)ノ➰🍅 今日は頑張っちゃうぞ~(; ・`д・´) じゅりちゃんにとって素敵な一日になるといいな。 やんぬ可愛い😘🍅
sesan0507HR (10/15(土) 9:31)

明日は久しぶりの完全オフだから今日は頑張っちゃうぞ!!
zero27cats (10/14(金) 14:06)

今日は頑張っちゃうぞー♪ とかやったら オーブンから出すのに失敗するもなー(;´д`) pic.twitter.com/ekx6XYRn83
masachiyo69 (10/11(火) 17:55)

明日は良い事があるので今日は頑張っちゃうぞ〜〜わたし〜〜
_____yomip_ (10/10(月) 20:49)

るあんさんに褒めらちゃったから今日は頑張っちゃうぞー😘
tyasya_0425 (10/10(月) 18:35)

@kotorinooyatu たまに今日は頑張っちゃうぞみたいな気持ちになる日があるからそういうの、無くしていこうな
hagurean (10/9(日) 17:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の寿命 | トップ | 話題のアボカド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL