ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の焼き鳥

2016-10-14 17:00:08 | 日記
@dakki11 @NaoIde やきとりセンターいいよ
baseballmasa12 (10/14(金) 16:59)

仕事前に焼き鳥買ってこよ
taokaka_aria14 (10/14(金) 16:59)

実習おわったーー!華金!寝たい!焼き鳥が食べたい!
anna_cafegood (10/14(金) 16:59)

日曜日福島行くしいつもの(ってほどでもないが)焼き鳥屋行きたいな 何時からやってんねやろ
FumiyaOkumura (10/14(金) 16:58)

やきとりだな。 twitter.com/hanayuu/status…
1964Kitanofuji (10/14(金) 16:58)

ビールと焼き鳥!!!
HakuYowane89 (10/14(金) 16:58)

めっちゃおいしそ〜 え!?どこの焼き鳥? んとね!3Cの正面広場前!! あした、あさっていこう! pic.twitter.com/1wIYjd1jXX
pirai0617 (10/14(金) 16:58)

@cherrytomu ちっちの焼き鳥丼いつも美味しそうよね♡
nyanyanyanya45 (10/14(金) 16:57)

@kurata6dan やきとりかってきますw!
minamitubasa (10/14(金) 16:57)

「IDししゃーもってなんやねん、どこの焼き鳥やねん」
syoki869dear_2 (10/14(金) 16:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の死人 | トップ | 話題のうなぎ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL