ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のアイデンティティ

2016-10-15 20:00:11 | 日記
@pi_pure 島ww島がツーブロックは何となくゴリゴリすぎてwwwてかもみあげ剃ったらアイデンティティが?!太めの人のがイメージ湧きやすいからこの写真保存してたww 北欧、そーいえば知らないなぁ。インドフェスまじすか行きたかった…暇だしどっか遠出しようか迷ってやめたんですよー
iga_iga (10/15(土) 20:00)

@Isamania22 青と競パンが俺のアイデンティティ⁉
MEGA_MINO (10/15(土) 20:00)

アイデンティティ好きだわ😂😂😂😂
tyamupandaizumu (10/15(土) 19:59)

うちの御手杵くん、遠戦で刀装剥がれた敵ばかり刺すんだけどアイデンティティどこ行ったの
0_tamamori (10/15(土) 19:59)

@MandL_kameck 自らのアイデンティティを他に譲るパターン(そして自分も新しい世界に踏み出す)
TriangleRuler (10/15(土) 19:59)

RT @ishiken_bot: それがユニークなアイデンティティを確立し、ビジネス面でも合理性が高い。問題はマネージメントだが、これは中長期的には改善されていくはず。アジア発のグローバルなビジネスとして、K-POPはもっと注目されるべきだし、その戦略は2000年代から10年が…
wangahaku (10/15(土) 19:59)

彩兎あれ帽子のせいでアホ毛という名のアイデンティティーが消失してる()
momiji_bxl (10/15(土) 19:58)

@HuskyoneYm0710 @machida1204 ごめんね!!!あれは骸のアイデンティティーだもんね!!!
ami102121 (10/15(土) 19:57)

冥府エルフの弱さに気付いてアイデンティティを失った
Jovanzio (10/15(土) 19:57)

アイデンティティの野沢雅子のモノマネ好き pic.twitter.com/zTYSVVc7bw
UMZ711 (10/15(土) 19:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の練習試合 | トップ | 話題のパノラマ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL