ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の刺身

2016-10-16 20:00:09 | 日記
@hoyoyo1110 お刺身もいいね〜(●´∀`●)だいすき!!
moka_nonnon (10/16(日) 19:59)

刺身はうまいし 焼き魚もかなり有能やし ほぐしたらふりかけにもなるし
misosiru1997 (10/16(日) 19:59)

@moka_nonnon 生さんまはイキが良ければお刺身( ̄ー ̄)ニヤリ
hoyoyo1110 (10/16(日) 19:59)

好きな食べ物は海産物、時に貝類全般です。 寿司ではツブ貝とか赤貝とかエトセトラエトセトラ ホタテは刺身よりバター醤油の方が好きかな… 牡蠣は生でも加熱しても最高 #1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
zeratin_07 (10/16(日) 19:59)

@KSMM1228 それがね、1匹1匹が大きかったのですよ😁捌くのは普通にお腹からシュッと→ 内蔵出す→洗う(笑)面倒くさいが…生姜と刺身醤油でパクッと😍
arashion100 (10/16(日) 19:59)

@_Milk_Vanilla 刺身はサーモンとハマチのが好きとか言えない…
ebi_DDONDON (10/16(日) 19:59)

🌟夜ご飯 ごはん、刺身(はまち、たい)、きのこののバターソテー、ゆでたまご 美味しかった☺️💗
gyfchohf1 (10/16(日) 19:58)

刺身が醤油の中にべったり落ちた時のなんとも言えん気持ちな
_________mmms (10/16(日) 19:58)

今日は昼夜でお刺し身食べたけど… 寿司食べたいねん(´・ω・`) すっしっくいっねー
marurun0515 (10/16(日) 19:58)

@sin_sakimori 刺身だよ(´・∀・`)お母やんが切ると大体ブツ切りどけどwキュウリはツマ代わりだよ
zeeztvx9 (10/16(日) 19:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の吸血鬼 | トップ | 話題の豊臣 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL