ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のキッカケ

2017-05-14 03:00:08 | 日記
吉田清治氏の慰安婦「謝罪の碑文」の書き直し 「張本人が長男と分かり衝撃」韓国紙の電子メディア 主要紙は報じず #SmartNews #北海道新聞 も #朝日新聞 も触れない。キッカケが自分だから…。 特に #北海道新聞 は逃げる。 sankei.com/world/news/170…
nnaaoo99 (5/14(日) 2:59)

@kt1972ape0606 始めたキッカケは、ビートルズ聴いてからー 全部カッコ良くて! ギターのリフとか、未だにカッコイイ!
TK_Reset (5/14(日) 2:57)

@hajisarasi771 オープンにしてないだけで…変態大好きですよ✨わりとオープンな🔒垢も作っちゃいましたしねっ← 叔父甥は色んな性癖の扉を開くキッカケになった凄い二人です…💕 (元は変態的意識がおありだったのですね…😌💕)叔父甥ありがとう…!!!
yukiri_JO (5/14(日) 2:57)

ウクライナに行ってから、確実に趣味嗜好が変わった。そしてそれは実生活にも変化を。少し前の自分なら、しなかった事を挑戦している。キッカケを与えてくれた重村さんと、同行してくれた友達に感謝!まだ成長できるな
dexter4620 (5/14(日) 2:56)

「あの子が好きだから」は、キッカケにすぎないんですよ。だから、それを理由にしちゃうのは、イタイ。
bot_cha (5/14(日) 2:56)

@TK_Reset かなり、極鬼やないですか?👲w 何キッカケで音楽はじめたんですか?✨
kt1972ape0606 (5/14(日) 2:55)

@sorasorasidore ちょっとつまらない大人になってる日常の中、ある事件がキッカケでみんな集まって…みたいなベタなストーリーが浮かんできちゃったけどもww ヤマトが寿司職人ww監督同じだけど局が違うからー!ww面白いからやってほしいけど!!ww
miuk1910 (5/14(日) 2:51)

リツイで回って来た岡崎体育の感情のピクセルをキッカケに数曲PV見たんだけど正確に笑いのツボを突いてくるのでお腹痛い
hyahharaaaa07 (5/14(日) 2:50)

もしも私が健康な20代男子くんだったら何しよう何したいかな? まずは体鍛えてムキムキになるじゃん、難易度高い山とか登って野宿して、上半身裸でバーベキューとかしてさ、帰りの道でタイヤパンクしちゃった女子グループ見つけて軽くタイヤ交換してそれがキッカケでかわいい彼女ができるのさ。
ayakosikuma (5/14(日) 2:46)

@Issei_sambo そやで。共通の話題なんてただのキッカケだから、そこからどう会話続けていくのかが大事なのやで。
PetitLapin33 (5/14(日) 2:45)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のmj954 | トップ | 話題の星を追う子ども »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL