ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の資格

2017-03-21 10:00:11 | 日記
インストラクター資格はスクールなどで教える能力を認定した資格である。 正解は → aromatherapie.jp/mondai.php?No=… #アロマ #アロマテラピー検定
aromaexam (3/21(火) 10:00)

観光科・トラベルホスピタリティコース ホスピタリティーマインド溢れる観光業界のプロを目指す! 国内・海外旅行業務全般の知識を身につけ、旅行分野の資格取得はもちろん、介護分野の資格も取得する事で様々なお客様に対応できるプロをめざしま… twitter.com/i/web/status/8…
LifeJrCollege (3/21(火) 10:00)

@aran__knsij003 理転できるってめっちゃすごい!! 理系科目散々だったから凄すぎておそれ多い!! 理転して現役で大学入る?? でも、資格とれるのすごくいいよね! もしかして、ちゃって福岡弁?? すっごいかわいい❤
nonnon_0370 (3/21(火) 9:59)

フォークリフトの資格欲しいなぁ。
masaboomin (3/21(火) 9:59)

あさっては上位資格取得のための実技試験日。休みが一日あったくせに、今晩・明晩と仕事上がりの夜に煮詰める計画性の無さ。なんとかなれ。
Tentacs (3/21(火) 9:59)

全体主義。教条主義。専制主義の恐ろしさ。抑圧、支配も正義なのだろう。今の中共に南京云々、靖国云々を声だかに言う資格などないと思う。 twitter.com/3iTTTx72VfzNj2…
jgm82530421 (3/21(火) 9:58)

定期に、防火対象物における火災の予防に関する専門的知識を有する者で総務省令で定める資格を有するもの(次項、次条第一項及び第三十六条第三項において「防火対象物点検資格者」という。)
shobo_ho_bot (3/21(火) 9:58)

【美白の落とし穴?】美白サプリメントというのは医療行為に当たるため、資格を持っている人しか施術できないことを心得ていましょう。
tiesann1 (3/21(火) 9:58)

有資格者掲示まだだったけど鉢植えの花を持った熊さんに出会った
mchrmr_n_s_ (3/21(火) 9:58)

@muxx1979 社会福祉士の資格は持っているので、資格手当が出るところであれば、給与面はそんなに心配しなくてもいいんですよね。最近辞めたところ以外に勤めたことがないので(学生時代もバイト経験無し)、視野が狭いように思います。 共感していただけてありがたいです(^^♪
chocochipchop28 (3/21(火) 9:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のゲーセン | トップ | 話題の経緯 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL