ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のゆうじ

2016-10-13 17:00:10 | 日記
ゆうじに奢ってもらったコーヒーを飲みいざバイト!
Kandasoapple (10/13(木) 16:59)

ゆうじ覚醒のヴィジュアルが好みすぎてやばいんだが………… pic.twitter.com/3ytbyCqSPY
nemu_7knights (10/13(木) 16:56)

スプラトゥーンの次はゆうじさんがマリオカート買ってくれたよ😊🚗 むじぃ😂
harapeko1026 (10/13(木) 16:56)

@HANAiki615 @ClariS_clacla ❶名前→ゆうじ ❷呼び方→ゆうじさん ❸家族にするなら→1個上の兄 ❹色で例えると→青 ❺告白されたら→えっ、でも僕には小咲がいるから…笑 ❻正体→驚くことに僕と共通点が多かった!人当たりが良さそうで好感が持てる好青年♪
HANAiki615 (10/13(木) 16:50)

@y_yuji41013 おめでとう✌️ かわいい感じのゆうじでおめでとう👌 pic.twitter.com/wMsR9nmm8S
yuka1616 (10/13(木) 16:49)

火曜日はみんな大好き ゆうじさん来てくれたよ! また来て下さいな pic.twitter.com/rcbhdRuFvE
Indiacaaa_bot (10/13(木) 16:49)

@yuji344 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)! とは言え、ゆうじさんを楽しませられるような会話力があるか心配ですがw
NoriKun_95 (10/13(木) 16:48)

@match_tomoki ゆうじには負けたくないことだな
souldiscobaba (10/13(木) 16:46)

RT @kernel_rex: 一番くじ A賞 シン・ゴジラ ~ゴジラ、ニッポン上陸~ 【シン・ゴジラ ビッグソフビフィギュア】 原型・色彩 酒井ゆうじ #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #シン・ゴジラを生活に取り入れる工夫 https://t.c…
raiju_38 (10/13(木) 16:41)

@ysok_yuji ゆうじありがとっ😋
chanriS2 (10/13(木) 16:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の開花前 | トップ | 話題のカービィ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL