ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のシーズン3

2017-05-16 05:00:08 | 日記
皆様シーズン3お疲れ様でした^^* S3は21届く事が出来ませんでした😭 応援していただいた方、本当にごめんなさい😭 S4は序盤遊びつつ後半にガチで上げて22目指していこうと思います! 生放送見に来てくれた方、それとチャンネル登録… twitter.com/i/web/status/8…
purpletan0709 (5/16(火) 4:59)

みなさんシーズン3お疲れ様でした。
misairu_dl6 (5/16(火) 4:48)

疲れたし、おやすみ オフ会とか楽しかったよシーズン3
tail_poke30 (5/16(火) 4:47)

久藤の視線の先に宮内がいるのかと思うと…シーズン3が出てくると思うと…机に頭を埋めてしまいそう
milmilmilk_ais (5/16(火) 4:44)

1944の方に勝って無事に最終1000位入れたと思います(^ー^) 最終戦跡です。 通常時からレート確認出来る仕様になってほしい。 シーズン3、お疲れ様でした🙆 私のホルードは強い! pic.twitter.com/RzWHIPOtST
ninjin_2nd (5/16(火) 4:44)

シーズン3はパッとしませんでした。最高レート1,850には遠く及ばず、1550〜1700中盤をウロウロしていたら終わりました。
iZack_F9 (5/16(火) 4:35)

おやすみなさい さよならシーズン3
hitori345 (5/16(火) 4:33)

ジェシー「確かに今は20歳の頃より分別ができてるけど、なぜかあの頃が懐かしいや」 D.J.「20歳の頃って覚えてるよ。すっごい格好よくて、ロングヘアーで、プレゼントくれると…す~ぐ帰っちゃうの。…だから今のおじさんの方が好き。こうやって毎日会えるもん。」 【シーズン3 第09話】
fullhouse_bot (5/16(火) 4:13)

ドキュメンタルシーズン2面白過ぎる! ジミーさん最強。 他の人もひよらずに攻めてるのがとても楽しい。 あと今回は見てるとキャラクターの陰と陽みたいなのがハッキリわかる。 次も面白いだろうなー。 日村さん残ってるし シーズン3は進行役に板尾さんというのはどうでしょう?(笑)
池内丈史 (5/16(火) 4:10)

ドキュメンタルシーズン2面白過ぎる! ジミーさん最強。 他の人もひよらずに攻めてるのがとても楽しい。 あと今回は見てるとキャラクターの陰と陽みたいなのがハッキリわかる。 次も面白いだろうなー。 日村さん残ってるし シーズン3は進行役に板尾さんというのはどうでしょう?(笑)
george_as (5/16(火) 4:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のロケマサ | トップ | 話題のスクワット »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL