ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のw_witch

2016-10-17 01:00:14 | 日記
†デストロイヤー†なおちゃんの活躍楽しみだな。 #w_witch
kokonosoken (10/17(月) 1:00)

【放送情報】テレ玉、チバテレ、tvkでの第2話の放送終了しました!ありがとうございました!第2話も見てくれてありがとう! #s_witch #w_witch pic.twitter.com/ad7qRq3cOd
w_witch_anime (10/17(月) 1:00)

ジョゼちゃん可愛い #w_witch
cocomata9 (10/17(月) 0:59)

謎のスタミナ推しや場持ちが評価されている面を考えると、ひかりの固有魔法は魔眼だけなのかなぁ。体力に魔力を振っているんじゃないかなぁ。血縁に固有魔法は左右されるし、これまで出てこなかった魔力による生命維持をわざわざやったのはそれじゃないかなぁ #w_witch
yyasui (10/17(月) 0:59)

RT @aimausu: こんなお姉ちゃんほしいよ。こんなお姉ちゃんほしいよ。こんなお姉ちゃんほしいよ。 #w_witch
flug_falken (10/17(月) 0:59)

ナオちゃんは口が悪いけど502で1番背が低くて小ちゃいの本当かわいい #w_witch
VeryHurst (10/17(月) 0:59)

やっぱ名前全員覚えて正解だったわ見ながら覚えたら絶対内容入ってこねぇ #w_witch
rikuto9280 (10/17(月) 0:58)

501と比べると随分家庭的なダイニングだな #tvk #w_witch pic.twitter.com/9fObvB6LUD
nyanko_HD (10/17(月) 0:58)

姉妹愛提供 #w_witch #teletama pic.twitter.com/z2qEDsSNX7
seki_sh (10/17(月) 0:58)

RT @aimausu: こんなお姉ちゃんほしいよ。こんなお姉ちゃんほしいよ。こんなお姉ちゃんほしいよ。 #w_witch
oneokrocknightr (10/17(月) 0:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の346キャッスル | トップ | 話題の乃木坂46新曲は橋本奈... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL