ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のブラタモリ

2016-10-14 01:00:07 | 日記
野クソゲルという言葉とブラタモリで熊本のことやってたから九州ロス😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭楽しかったなぁ九州3県……なんで終わっちゃったの?😭😭😭😭😭😭😭
ypp_shitominok (10/14(金) 0:59)

天気予報の延長でブラタモリの再放送観てた。やっぱり熊本城カッコイイな
1641tsuki4 (10/14(金) 0:59)

ブラタモリは、東日本大震災の前日放送の芝近辺の回と熊本城の回はいつまでも心に残るのであった。
hamachidori (10/14(金) 0:59)

ブラタモリ『熊本城』 良かった 生きているうちにはもう見られるかわからないのが残念だけど 死ぬまでに一度見てみたいな
55_umamon (10/14(金) 0:59)

ブラタモリ、緩さが堪らないネ。 ねるーーー。
Matsu4984M (10/14(金) 0:59)

熊本をたんまりと堪能したので、次は野球☺ #ブラタモリ ↓ #オイコノミア
mtsmhrk0302 (10/14(金) 0:58)

今週の本放送は富士の樹海… そういや、どっかの番組でやっていたけど、樹海に入っても方位磁石の針は回らないんですってね。 (普通~に北を指すようです) #ブラタモリ
cockrobbin5 (10/14(金) 0:58)

ブラタモリ・熊本城編面白かった…やっぱ熊本城凄いよなあ(*´ー`*)
A_kinasu (10/14(金) 0:58)

家(シェアハウス)ラウンジにしかテレビがないのであまり見ないんだけど今帰ってたまたま付けたらブラタモリめっちゃ面白い!学びの面白さを生涯現役で体現するタモリさんマジ好きだ〜。終わってチャンネル変えたらShiggyJr出とる〜
kohta_cryloop (10/14(金) 0:58)

ブラタモリ観てました…(´;ω;`) 寝なくては…(´°д°`)
kounagi_ayame (10/14(金) 0:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の億劫 | トップ | 話題の大渡海 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL