ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の京田くん

2017-04-20 21:00:09 | 日記
ハッピーバースデー京田くん言い忘れてた
makyori14 (4/20(木) 20:59)

@piyo_cd めっちゃでれでれしてるやん……誰に向けての笑顔なの……打った京田くん?って思ったら相手の背中に8って見えた
tai_d63 (4/20(木) 20:59)

京田くんバースデータイムリーじゃん😍
routeA83 (4/20(木) 20:59)

京田くんにバースデー勝ち越し打打たれたのか🙃🙃
st_hw (4/20(木) 20:58)

京田くんすごいねぇー! おいらは疲れたからもう寝るよん このまま勝って終わろう
mokotanpe53 (4/20(木) 20:58)

京田くんさすがやな
rarugohakuso (4/20(木) 20:58)

京田くんはやっぱりこの先も使い続けて欲しいと思えるな そして今日はこのまま祖父江にプロ初勝利をプレゼントしてあげてくれ! #dragons
hamegurui_toge (4/20(木) 20:58)

@dorachan1101 京田くん、スーパールーキー✨!!ですねん୧⍢⃝୨ スター選手がドラにも舞い降りて嬉しい•*¨*•.¸¸♪✧
StrongHeart_xxx (4/20(木) 20:57)

@myknykgo @97mikitty 速報見た! 京田くんのタイムリー😭⚡️ 今の阪神なら大丈夫! 逆転できる!✨ みきちゃんが床を叩いてるってこいつにならんことだけ祈ります👏🏻 pic.twitter.com/EUnDmNIp9c
00334810 (4/20(木) 20:57)

ただいま勝ってる~!京田くん!!
sakuraikengo (4/20(木) 20:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のロシア勢 | トップ | 話題のモニタリングの声優オ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL