ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のあやちゃん

2017-04-20 17:00:10 | 日記
@0374Ayaka あやちゃんおめでとッッ 😽💗
___im139 (4/20(木) 16:58)

@HONEST_BOYZ_ あやちゃんが🙂🙂
sy__t16 (4/20(木) 16:58)

@okadaflower あやちゃんじゃないか!こんなに可愛くないで!!wwww
CUTE_PSYCHO_94 (4/20(木) 16:58)

@Rhx7ya あやちゃん
___VI1 (4/20(木) 16:58)

@p_re01 私今日55じゃない😂😂ちなみに今日はね、あやちゃんかすみさんしおんちゃんかな。
erkpipipi (4/20(木) 16:58)

@ayaka04204 あやちゃんお誕生日おめでとうー!!!💓🎉🎉🎉🎉🎉💓繋がれた時すごく嬉しかったよ!いつもありがとう(*´﹀`*)これからもよろしくね!素敵な一年になりますように🍣
yukisico (4/20(木) 16:58)

@aya_0821_ (๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!あやちゃんの分もみんなの分も背負っときますぜーーー(๑و•̀ω•́)و
KmMshd (4/20(木) 16:56)

明日あやちゃんとデート!このワンピで初おでかけ٩꒰。•◡•。꒱۶pic.twitter.com/bTGpHJDv9T
kana00001 (4/20(木) 16:55)

今から、あやちゃんとイオン常滑のゲーセンに行くなう💗
aya_aki0524 (4/20(木) 16:55)

嫁ポジ云々言ってるけど、そもそもあやちゃんとむーみんの出現率が雲泥の差だからこのままじゃずっとむーみんだ
sjmparm (4/20(木) 16:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の目眩 | トップ | 話題の消費増税 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL