ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のあひるnvメモ

2017-04-21 04:00:07 | 日記
季節は冬。吐く息が白い。夜から朝に変わる朝 会話はないけど素敵な時間だった、っていう思い出になる #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:58)

メロンパンナはロールパンナにとって太陽なんだよ…… #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:56)

#あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:51)

絶望顔のばくごー #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:50)

付き合ってた→卒業後別れる→でも友達の関係は続いてる→これからもそんな関係が続く #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:48)

キリシマくんがばくごーを嫌いになるはずないのにそんなことも分からないばくごーの足掻き…… #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:45)

これは既に書いてしまったけどとりあえずメモっとこ。今は朱色だと良いなあって思ってる #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:41)

幸せ展開に持っていきたい!無理! #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:38)

ついでにとろろき君に絡んでも良い #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:28)

平安時代と言えば死による悲恋がベタ!ということでそんな感じ #あひるnvメモ
1016_SCBB_0420 (4/21(金) 3:26)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のシャナオウ | トップ | 話題のGセンセ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL