ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のiPod

2016-10-15 12:00:14 | 日記
夜勤オワタ! ipodにボブ・ディランのアルバム6枚ほど入ってたのでそれ聴きながら帰る!
shunband (10/15(土) 12:00)

おっ、iPod。何聞いてるの
rahmensMac_bot (10/15(土) 11:59)

4年間生のまま風呂場に持ち込んで毎回濡れてるのに未だに普通に動いてるiPodタッチ様カッコよ過ぎて掘られたい
deshide_windows (10/15(土) 11:59)

iPodからならいけるかな…
sasasae21 (10/15(土) 11:59)

じゃあやるなって話なんだけどまだしゅがは出てないの💢💢💢💢💢💢私にもしゅがはを手に入れる権利位あるでしょ💢💢💢💢💢💢💢💢(誰が悪い訳でもなくIPodが悪い)
Princemelon252 (10/15(土) 11:58)

下からスワイプでのコントロールセンター。機内モードやWi-Fiのオンオフ等、iPodコントロール、フラッシュとアプリのショートカット。編集は不可。文字入力中は自動で無効に。#ios7 #beta3 pic.twitter.com/JkCpa5eVUM
iOS7_betareport (10/15(土) 11:58)

iPodだとニュースある pic.twitter.com/E9dx1E83dW
Shi_Na66 (10/15(土) 11:58)

モイ!iPod touchからキャス配信中 -おいで❤️ / おいで❤️ cas.st/12c42bba
kaaaii7777 (10/15(土) 11:58)

新しいiPodはアラーム音をライブラリからそのまま使えてよいね。
weather_light (10/15(土) 11:57)

クルマの中で聴いてるiPod。シャッフル設定にしてあるので、次にナニが出てくるかわからなくて楽しい。 で、久しぶりに出てきたのが2014年7/20のベイスト。 三本録りの三本目らしさ炸裂、だるっだるな感じで大好き。神回の一つだよねw
nordamie (10/15(土) 11:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のおうおうきれいなフェ... | トップ | 話題の和菓子 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL