ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のルーター

2017-04-19 23:00:12 | 日記
ネットつながずにTime capsule用に稼働させてた謎Airmacが、ついにルーターとして働く日が来て感動。がんばってくれ~
calicolicali (4/19(水) 23:00)

今日、初めて社外の人とCisco WebExでミーティングしてみた。結構快適かも。基本、顔を突き合わせてが話するのがいいってスタンスに変わりはないけど、ツールの一つとしてありだな。でも、VoIPプラグインが本社のプロキシ通らないっぽくて結局WiFiルーター使ったという・・・
kattobi5 (4/19(水) 22:59)

@bear_996 うちはso-netで,wifi介して接続したpcの速度が1.432Mbps ルーターは1F,PCは2F,PCネトゲ起動中での測定結果
ato6603_kabu (4/19(水) 22:58)

レンタルしてるルーターとかozzioのアドレス使ってたら対象外だって。買った時についてくるんだからみんな使ってると思うんだ。誰が対象なの?って感じ。。何も分からず契約続いてる人いっぱいいると思うんだよね。無償対応知って解約行ったら対象外で解約料11万前後。続く
v3v_airu_s (4/19(水) 22:58)

@souri100 接続先のルーターorハブがギガビット対応かの確認をw
forth2202 (4/19(水) 22:58)

バッファローさん息してない まだ…若いのに…(ルーター)
backinthemoon (4/19(水) 22:57)

@yodoharu999 スマホで拡大モードで、撮影した事あります。いえね、設定たびに、ルーターを裏っかえすのが面倒で。それに字が小さいし。
Matsuri_Penguin (4/19(水) 22:57)

フエルサ ブルータ最新作「WA!」リハーサル映像を世界初公開!!:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=0… pic.twitter.com/tbirLa0Vzo
calichn (4/19(水) 22:56)

ルーターの電源ぶっこぬいてもっかいさしたらping値ゴリゴリよくなって焦った
n_satoshi1128 (4/19(水) 22:56)

@shojodrop HGW(プロバイダから貸し出されてる機械)とか使ってます?ひょっとしたら2重ルーターになってるかも。
tomoco_3 (4/19(水) 22:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の度胸 | トップ | 話題のヲタク »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL