ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の閉店ガラガラ

2016-10-12 05:00:09 | 日記
@Karasumo そんなことはないよ(笑)あほなだけやん。でも、わたしは嘘だけはついてないし、誠実にしようって努めたので、もうお付き合いなくなっても悔いはないの。RTで写真流れてくるだけでまだボディブローやから、お医者さんにも旦那様にも止められてるし、ホントに閉店ガラガラする。
yuzu_cocoro (10/12(水) 4:45)

来年は、今度は彼女として、僕に本命チョコをくださいな! なんつってどうも学校一の調子乗り鎌苅健太でした閉店ガラガラ…
Kamakari_Kenta (10/12(水) 4:31)

お腹痛すぎて起きたの久しぶりで一人半泣きでしたが落ち着いたのでいまのうちに寝落ちしてしまおう作戦だったのにまたじわじわきてて泣けるツライしんどい閉店ガラガラ
artismix18 (10/12(水) 4:27)

閉店ガラガラぁ〜〜
naokimasumoto (10/12(水) 4:08)

閉店ガラガラ。
tamunade_ane (10/12(水) 3:53)

閉店ガラガラ
msaapi (10/12(水) 3:51)

@funassyi 今日のお仕事閉店ガラガラなっしー💤 ふなちゃんもやすみなっしー💤
yumiH1025 (10/12(水) 3:20)

@izayoinomiko ちょれぇwwwwww電車閉店ガラガラしてるよwwwタクシーでくるの?いいけどwww
backtherose (10/12(水) 2:59)

ねんみー!まぶた閉店ガラガラ〜(^o^)
bswk_ (10/12(水) 2:13)

目が……閉店ガラガラします……また明日……おやすみなさいまし♡♡┏┛墓┗┓(:3_ヽ)_
chiii96324 (10/12(水) 2:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のスペシャル | トップ | 話題の空港 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL