ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の焼き鳥

2017-04-19 11:00:09 | 日記
デスフェニックス クリプトラクトの幻獣。焼き鳥。 神話級の中では難易度が低いため、主に千年水晶を求める領主達にフルボッコにされている。 【世界の理不尽幻獣ランキング】堂々の3位。 本人曰く「千年水晶を落とさなくても舌打ちしないでください」とのこと。 可哀想(棒)\( 'ω')/
JOKER_CRYPT (4/19(水) 10:59)

<好きな食べ物は焼鳥の皮です
IncoZawapo_Bot (4/19(水) 10:59)

杏里「焼き鳥にタレかける人ってナメクジにもタレかけるんですか?」
dr_copy_bot (4/19(水) 10:57)

暑いし唐揚げ焼き鳥でビールハイボールウェイしたくなるね(休み前前提として pic.twitter.com/DL0O8zGEj3
405dwf (4/19(水) 10:57)

家でキャンプ焼き鳥#?Asmr Japanese Food【音フェチ・飯テロ】メスティン・焼き鳥にハイボール、〆… crazy-angel.jp/?eid=91513 #jugem_blog
Conquest666 (4/19(水) 10:56)

@naho1108 焼き鳥丼には手を付けずせっちゃん
armitageamichan (4/19(水) 10:56)

@love_matsuyuki 焼き鳥➰ オススメデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Kaori07070707 (4/19(水) 10:54)

タバコに見えるおつまみとか全然関係ないものだったりもする? 食べ終わったキャンディの棒や焼き鳥の棒とかずっとくわえている人いるよね。あれすっごい気になる。タバコ意外だと逆に子供っぽく見えるから可愛いとは思う。
kmomatu (4/19(水) 10:53)

@akuno87 @F_tohka 焼き鳥と言えばにわぽん! そうなんです!(唐突な暴露) 因みにリアフレがいなくてこないだ悲しんでました
rufinasu3 (4/19(水) 10:53)

お腹空いた〜〜タン食べたい って言うたらラーメンと焼き鳥付きで 送って来た😂😂 早くお弁当食べた〜いお腹空いた🙄 pic.twitter.com/ErQZc4DPxF
oga_yuno0127 (4/19(水) 10:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の国会中継 | トップ | 話題のプレーヤー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL