ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のライビュ

2016-10-17 11:00:10 | 日記
RT @Live_Viewing_jp: VJS2016ライブビューイング!衝撃かつ壮絶な初日終了!!ご来場どうもありがとうございました!!そしてなんと明日も無敵バンドの上映決定!!記録にも記憶にも残るヴィジュアル系音楽フェスをお見逃しなく!!#LV #ライビュ #LIVEVI…
soborogohan666 (10/17(月) 10:59)

@uashtnlv ライブビューイングだけと、細貝圭を生放送で見たかったなぁ〜😄😄 ほんとに惜しいことしたなぁ😄😄
kmms_unmt (10/17(月) 10:59)

@kanna_hkrk わわ!まじですか??わたしも去年ライビュ見て今年も見たいなと思ってたので、よかったです♡チケット取らなくちゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
sae1003 (10/17(月) 10:59)

宝塚のライブビューイング見に行った。めっちゃかっこいい。朝夏まなとヤバい。輝に似てるから気になってたけどトート役で惚れたわ。でーじかっこいい。ストレート銀髪のトートめっちゃかっこいい。
91187Matbk (10/17(月) 10:59)

ライビュはいいや
tecchan_123 (10/17(月) 10:58)

ライビュ行こうかと思ったら定演じゃんかよ…こっちも千秋楽だわ……(上手くない)
uzimattya1008 (10/17(月) 10:58)

@770xxx トライアルを興味本位で見てここまでハマるとは思ってなかったですね。 三条が大好きなんですけど、新撰組の幕末も良かったですよね!私も1回しか見れなくて、ライブビューイングも行けないんです
karinmicyu (10/17(月) 10:58)

ライビュの日はぼっちだからコラボノとかカラオケも行きたい。歌いたい
f302luna (10/17(月) 10:58)

ハイステはライビュにかけるか、、、
YU_wo__3kai (10/17(月) 10:58)

@koushin030116 4thライビュお疲れさまでした! 昨日は名刺交換ありがとうございます!フォローさせていただきます🙏🏻 改めて神崎蘭子担当Pのテディベアです。よろしくお願いします😌✨✨
mlovecake_2 (10/17(月) 10:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアボカド | トップ | 話題のスイートポテト »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL