ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のババア

2016-10-16 09:00:21 | 日記
ツキウサ。は今日届くのだろうか…。仕事入れちゃったよ。ババアに受け取りされる…。しまったなぁぁ(-_-;)どんな梱包で来るんだろう…。はぁぁ~。
chin_chie (10/16(日) 9:00)

あげくの果てにこんな時間に子供起こしててーとか意味わからん。8時半に2歳半が起きてるのが変なの?マジババア共うぜえ
ruka20140218 (10/16(日) 9:00)

クソババアはすぐ嫉妬しちゃうのよくないですよ〜〜〜〜???🤔🙅🙅
zonothin (10/16(日) 9:00)

ジャンのアンソロのタイトルはノックしろよ!ババア!!がいいと思います\(^_^)/
jyunya_hi (10/16(日) 9:00)

スカウトして課金する金でうちの子60数回踊れるって考えたら踊らせてしまうプリパラババア
051_Null (10/16(日) 9:00)

女児的にははーちゃんかわいいんだけどクソババア的には女としての危機を感じるんだよねあの笑顔で男を落としてく感じ🙅💥👩✨👦👨👴💕💕
zonothin (10/16(日) 8:59)

@yuming_official 言葉選び下手くそババア!プロなら気を使え
hosinokakera405 (10/16(日) 8:59)

どこに書けばいいか分からないのでここに記しておくが、本気で好きだった人の香りに街中で出会ったので思わず振り返ったら50代のババアだった。
unkdc (10/16(日) 8:59)

なんかもう既に疲れた、、、、クソババアじゃねえか、、
Nato189 (10/16(日) 8:59)

@s__t__28 まじかよ祝うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれな、だからみんなにババア扱いされる(><)(><)
sksksk0125 (10/16(日) 8:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のアシカ | トップ | 話題の反射 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL