ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の音ゲー

2016-10-18 11:00:09 | 日記
友人「提出物終わるまで少しだけやから残ってや!」 僕「えー…帰り音ゲー付き合ってくれるなら。」 友人「あー、金無いわ。」 僕「そんじゃあ帰るわ。」 友人「はー!マジかよ裏切りかよ!」 僕「金の切れ目が縁の切れ目(超いい笑顔)つーわけでグッバイ!」 友人「ハー!クソかよ!ww」
kuro_gokuto (10/18(火) 11:00)

音ゲー素人のワイ「カットインでいっつもビビってミスるんだよね〜」 音ゲー玄人の友達「OFFにすればいいじゃん」
Min_m_h_ (10/18(火) 11:00)

結月ゆかり楽曲の音ゲーとかあったらやりたい
yoru_kake (10/18(火) 10:59)

@tcstckrcomrc07 むずいやろうねw いいね! 音ゲーしたい
Ron_MWAM69 (10/18(火) 10:59)

カラオケに音ゲーの曲なんて pic.twitter.com/OUglRkapWl
kirin97jp (10/18(火) 10:59)

RT @redbull_plz: 音ゲー初心者ピアノ科音大生がキーボードマニアを30分程度やった結果 pic.twitter.com/f5WT8btsX4
jend_wordein (10/18(火) 10:59)

皆「携帯変えたんだからデレステのフルコン埋まるでしょ」 ぼく「いや音ゲーの腕は一緒なんだから変わらないっしょ」 今のぼく「あっこれ変わるわ」 pic.twitter.com/tBHpjkdBbp
wh_chn (10/18(火) 10:59)

RT @redbull_plz: 音ゲー初心者ピアノ科音大生がキーボードマニアを30分程度やった結果 pic.twitter.com/f5WT8btsX4
TAS_Impreza (10/18(火) 10:59)

@Anter_Bell なれないと難しいですよねー! 好きなアーティストさんがちょっと前までDDRにしか楽曲出してなくて頑張りましたw jubeat!コナミ音ゲー初めてやったのがjubeatでした~!
Zonda0Haria (10/18(火) 10:59)

[定期] 公式音ゲーフレンド募集してます。 29450693 よろしくお願いします(ू。•﹏•。 ) 招待コード 32d7dcc7p よければ入力お願いします!٩(๑>∀<๑)۶
kyrp46 (10/18(火) 10:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の幕張 | トップ | 話題の原型 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL