ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のふなっしー

2016-10-12 22:00:13 | 日記
@homose__now ふなっしー推しだわ
ozukinchano (10/12(水) 21:58)

@koyanagi_masako シナモンとムーミンとふなっしーにまってと言いたい
kimijima1115 (10/12(水) 21:58)

@nittayyyyyy 千葉の市川ってとこですね。 ディズニーのある浦安とふなっしーのいる船橋の中間です
inose_5507 (10/12(水) 21:57)

@Co_w_K_ やったwwwふなっしー流行った時めちゃ好きだったからねww ジバニャンホント思い出せなくてキモイ猫になった()
inu_sika_mame (10/12(水) 21:57)

@mion48 おう、ふなっしーは割とシャイなんやな いつもメモのさし絵とかかわいいなーって思ってるぜ
iris_alliance (10/12(水) 21:56)

@kouan_ars でもこうあんさんのジバニャンにはかなわない気がする・・・( ´・ω・`) ふなっしーならいけるか!?(戦わせたい)
masapan4444 (10/12(水) 21:56)

@h_a_08stm やっぱりそーいうのあるよねw ムーミン似てた!! はるかのふなっしーはわろたw
elf93kyumin (10/12(水) 21:56)

@__13solua ひゃっはーとかいって落ちてくふなっしーシュール
yuuhamadonomae (10/12(水) 21:56)

Mcdonald's マクドナルド ハッピーセット「 ふなっしー 」 mcd-holdings.co.jp/news/2016/prom… pic.twitter.com/BCL7lChMfz
smap_3jsb_akb48 (10/12(水) 21:55)

@akari020213 ふなっしーの躍動感ハンパない…ww
Miki_shien (10/12(水) 21:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の日本号 | トップ | 話題のmt2 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL