ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の魔物

2017-03-20 17:00:10 | 日記
中村高校負けたけど、応援が凄くて、最終回の執念の1点に泣いた。あんなイレギュラーが起こるなんて魔物グッジョブ!!監督と選手の談話も「力は出しきった、応援が嬉しくて何とか1点取りたかった。最後の1点は(応援も選手も)みんなで取った1点。」とか言われて、さらに涙が…。
ajyu99 (3/20(月) 16:59)

@little3piggies りりちゃん( ͡° ͜ʖ ͡° )♥ 私たちも違う意味で闘わなきゃいけなくなったね( ͡° ͜ʖ ͡° ) ガチャとゆう名の魔物から、リアルマネーとゆう名の武器で立ち向かうのね(^q^)
rinka_0202_0820 (3/20(月) 16:56)

魔物たちの楽園 天馬とクリスタル同時ゲット^ ^ よっしゃ〜〜〜\(^o^)/ pic.twitter.com/2mLu9yaggs
k5161k (3/20(月) 16:55)

残高スライドリボルビングって言葉は魔物。
avanti2000_st (3/20(月) 16:55)

RT @lukwell12: 久々更新! 英雄を目指したかった魔物使い~神々の加護なんてクソ喰らえ~ 第五十一話 「不意にやってきた知らないひと」 なろう→bit.ly/2mr3xYx カクヨム→bit.ly/2mr450w 前章の改稿も進…
arendie0730 (3/20(月) 16:54)

@Vegito_Blue_DB …魔物じゃないのか?素材は?落とさないのか?←
Breath_Brave (3/20(月) 16:54)

結局ネルドラを見ていたから逆鱗に触れ氷漬けにされたのか、別の魔物にやられたのか分からず終い。でも直前までライネルに追われてたからそれかもしれない
poorclean (3/20(月) 16:54)

異動による転勤のため、さらに家より遠く…益々魔物の山に近づく…
齊藤 悟 (3/20(月) 16:54)

@Breath_Brave バーダック「魔物じゃねえ!」 (ダークリベリオントリガー用意)
Vegito_Blue_DB (3/20(月) 16:53)

RT @SugiuraShiho: こっちにもその2の魔物載せ直し 今度は出来るだろうか @SugiuraShiho pic.twitter.com/f38L0WAxXa
sp_he (3/20(月) 16:52)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のShazam | トップ | 話題のロマニ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL