ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の幕末太陽傳

2017-04-21 17:00:09 | 日記
幕末太陽傳…どんなアクシデントも笑いに変わる…おそろしい舞台… みーんな、みーんな本当に楽しく観客も巻き込んで…楽しくて楽しくてその奥のほーでギュッとなる。さよなら公演…
momojiamazora (4/21(金) 16:59)

うわああああああ、、、幕末太陽傳めっちゃおもろいんやあああああ 高評価なTL(*´ω`*) ゆうみちゃん大丈夫かなぁ、、、、、😱
dokinchaaaan95 (4/21(金) 16:59)

幕末太陽傳 ちぎさん佐平次さんは登場するだけでわらっちゃって、さすがでした。 みゆちゃんのソロ、歌い方かっこよかった!!! ひとこちゃん全く違和感なしで、いい声!! 初日だよねー 雪組すごいなぁ
don_zukasuki (4/21(金) 16:58)

雪組「幕末太陽傳」初日 早霧せいなさん、芸事でこれが得意!というのはなかったかもしれません。トップになられて果たして?と思うこともありました。心から謝ります。このお役は早霧さんにしかできません。 最後まで、トップになられてからの全てが代表作。新しい分野を切り開き、レジェンドに。
7aQ1KIt1iKm7uO6 (4/21(金) 16:58)

【幕末初日ネタバレ】 ちぎみゆの関係性でちぎ←←←みゆが好きなわたしは、ゆうみちゃんが逃げ回るちぎたさんの服を一枚二枚と脱がせる場面死ぬほど好きです…(役名で言え) 幕末太陽傳の中で一番好きな場面だわーwww 小柳先生ありがとうございました…!!!
megum_junai (4/21(金) 16:58)

雪組 宝塚大劇場公演『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』千秋楽 ライブ中継について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ kageki.hankyu.co.jp/news/20170421_…
Rafflesia1964 (4/21(金) 16:58)

幕末太陽傳、次どんな事件が起こってどうやって切り抜けるのかってめっちゃワクワクして楽しくて、その切り抜け方が粋で本当に痛快!笑えて笑えて仕方ないのに、なんでか涙も出でくる不思議な作品。雪組はやっぱりみんな役者だ。凄い。
sasame00 (4/21(金) 16:57)

【4/21 雪組初日 幕末太陽傳】 望海さん ・クールなお役かと思いきや…w ・お歌が多くて耳福♡ ・お衣装もお化粧もパーフェクト♡(結局はこのポンコツレポに行きつく) ・ドンジュアン(刺される)、ジム(撃たれる)、源太(斬られる)、高杉氏(うたた寝?)横たわる望海さんバンザイ
mii_zk5 (4/21(金) 16:57)

幕末太陽傳初日 映画のラストは 佐平次1人で走って終わるけど 宝塚版だとちぎみゆが 仲良くはけていく こーいうところ 本当に小柳先生うまいわ〜
zawawazuka (4/21(金) 16:57)

幕末太陽傳、チケット、どこかに他にも落ちてないかしら…チケット増やしたい…それくらい、笑いどころいっぱいで面白かった!
aida20150919 (4/21(金) 16:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の手数料 | トップ | 話題の職人 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL