ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のチェーン

2016-10-11 15:00:14 | 日記
チェーンソード チェインソード ガリアンソード
Low_zack002 (10/11(火) 15:00)

シルビア、180sxが発進時にエンジン周りからガラガラなる原因がついにわかった! タイミングチェーンでした(^L^) うん!どうしようもない!笑
koji1435 (10/11(火) 14:58)

キヤノン、中国環境認証機関から「グリーンサプライチェーン5つ星」、企業初: bit.ly/2em0K2i
kiyosato_wind (10/11(火) 14:57)

スプロケチェーン変えるまでわツーリングお預けだな笑
cibmnkye (10/11(火) 14:55)

@ihaihaihasei 東京で!チェーンだからあんまり美味しくなかった; ; 鶴見にある沖縄出身のおばさんたちがやってるお店あるんだけどそこが美味しいよ!
yako_nico (10/11(火) 14:55)

そこのチェーン店、楽器の練習って言えば(カラオケ機器使わなければ)たしか学生料金と同じになって安かったんだよなぁ
ren_ipro (10/11(火) 14:54)

RT @honeoyaji: 掃除してたら出てきた物。 昔の名刺も出てきた。 蛇の名刺は白黒なのに、油断してるとカラー印刷にされて高額請求されそうになる某ハンコ屋チェーン店で作ったもの。 pic.twitter.com/HChlsLxGfY
CookDrake (10/11(火) 14:54)

@anya_kamizaki 敵にチェーン飛ばして引き寄せて15連打ぐらいしそう
adria_lov (10/11(火) 14:54)

@oooayu チェーン店系のカフェが定番になりそう
spring_Mnaga (10/11(火) 14:53)

@sonoco0125 あ、チェーン店か! お蕎麦はいいよねぇーw
yousukekun0328 (10/11(火) 14:53)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の冒頭 | トップ | 話題のLine »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL