ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の温存

2016-10-12 03:00:22 | 日記
1階の壁がだいぶたってきました! 2時間一瞬すぎやぁぁ 体力温存おやすみです💤 pic.twitter.com/UwZ3QrXVSO
tadanokabe0122 (10/12(水) 2:58)

玉藻ピックアップなら温存できる… セミ様はよ…セミ様はよぉ…
kurua3104 (10/12(水) 2:50)

今週は、いや先週から粒子消費量が激しいから明日から節約しないと。とりあえず土曜まで温存しようか。
ARX_8_LAEVATEIN (10/12(水) 2:49)

いかん、眠れない(ノД`) たっぷり引継もされたし、明日はとりあえずやること順番に一つずつこなそう。 あ〜あきさん今日はスイッチオフ日だったかな〜 カキンカキンだった元気な芋は開けたかな〜温存かな〜?w 自撮りupしてくれんかな〜
0nel0ve0nepexce (10/12(水) 2:49)

@to_ra_law @to_ra_sub 放送お疲れ様ー。 お風呂入ってたから出遅れたけど😂 ラグありすぎてコメント控えてた〜 でも、今は眠さの方が勝ってる。 明日は久々丸1日オフなんで、チケ戦に体力温存しときます🙄 とれるかなぁ?とらくんはリスナーの数みくびりすぎwww
ttsk___a (10/12(水) 2:45)

@Dqrkness13 あれリザ温存したほうがいいか このゲーム運ゲーやし…
kba3t (10/12(水) 2:42)

だめだめ(u_u)ナイチンゲールに捧げるオーブ温存温存‥‥( ˙-˙ )頑張れゴリラ
ktr_mattarishu (10/12(水) 2:40)

@aricham_new 34階フレ湧かなくて温存中になりましたわ😅
Saga5344Saga (10/12(水) 2:35)

ただずっと温存してあるニラ玉しょうゆラーメンは まだそのときではないとなにかが言っている
kurejiji (10/12(水) 2:34)

@sironeko_taka 温存しすぎで真っ赤ですよ!
soyokaze7001 (10/12(水) 2:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の診断マッチアラーム | トップ | 話題のスペシャル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL