ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の思い入れ

2016-10-15 22:00:11 | 日記
言い尽くせないくらい濃い公演でした なんかもう…曲たくさんでも思い入れが1つ1つあって、みんなで学校色にして応援を見える形にするの 本当に綺麗でステキでした アリーナだと上から光が降ってくる感じ 舞台だとそれが一面に広がっていてそれは見たこともない景色だろうな、と思いました
mai_7021 (10/15(土) 21:59)

@ClubMattuORANGE 私もそんなに思い入れはないが、めっちゃ泣いたな。。。
nakimushi44 (10/15(土) 21:59)

@Relief_nana 君とは最近っていうかずっと話してないよね。まぁ特に関わりが強いって感じじゃないけど。最近はnanaにいるけど、前あんまりいなかったよね?なんかあったんだろうけど、特に興味はありません。別に嫌いってわけじゃないけど、そこまで思い入れがないってところかな。
Relief_nana (10/15(土) 21:59)

@yuuki315 じゅりさん…甘い花束の衣装着てた…思い入れ強いSRだから嬉しい
nao8282 (10/15(土) 21:59)

@vRZjYlWZlQD6uPs あ!そうなんです?私もです(*´ω`*) 京都は一時期住んでいたので思入れ深いのです…!おいしいお店いっぱいありますもんねー! 瀬戸内の芸術祭も行きたいなと思いつつやっぱり近場でやってくれるのが一番です…!ええ!ぜひ、楽しんできてください!
anoji_con (10/15(土) 21:59)

@jikapan 幣事務所にもひとり岡山修習だったのがおります。無事に(?)マチ弁になってますよ。岡山には思い入れがあるようで,たまに岡山産のぶどうをくれたりします。
heibenn (10/15(土) 21:58)

薬研は初鍛刀で思い入れあるし男前でイケメンで低音ボイスで好きだけど沼にはハマってないと思うけど柄まで通してっっっ!!って感じにはなってるというか柄までは通ってるけど沼にはハマってない
ramia3939 (10/15(土) 21:58)

思い入れがあるのは島唄だけど。音痴で大声出したくなかったからこってりしぼられた気がするよ
knry_com (10/15(土) 21:58)

基本頭おかしいんであと5日でお会いできますがYさんが恋しいです。来年たくさんライブやってくれるらしいから。基本都内ですが。やっぱり殿方見てうっとりしたいんでしょうかね。いやYさんは特別なの。昔どあいすきでして。色々思い入れがある殿方なの。ぽごしぽ。
enpaopon39 (10/15(土) 21:58)

自分の尊敬している大好きな方の作品がたくさん広まって評価されているっていうのは思ったよりもずっと嬉しいものなんだなあ、と。そしてやっぱりオリキャラに対する思い入れやそれ故の罪悪感は物書きさんにはある程度共通しているものなんだろうなあ、と。
yzm_yksb (10/15(土) 21:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のパノラマ | トップ | 話題のファンタジー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL