ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のトンネル

2017-03-20 08:00:10 | 日記
トンネルを出ても雪国ではなかった
alternativecode (3/20(月) 7:59)

吾妻線の樽沢トンネルが最短だったときよりも5メートルもトンネルが長くなってしまった…。
yuchan_max211 (3/20(月) 7:59)

目の前のタイトな白パンツで派手なリュックのおじさん(たぶん…毛量てきに)がはんぶん踊ってるし、トンネルに入った途端窓に映ったじぶんをチェックし始めたし、愉快だね。 春だね。
a_yummy21 (3/20(月) 7:58)

@frecce バイク等用の押しボタンがあればよいのですが。キャノンボールの方々はトンネル通過らしいですが、宇津ノ谷峠を登ったほうがロスは少ないかもしれません。
Herring_pie (3/20(月) 7:58)

地名坂特集見たかった 間違えた地名のトンネルだ
SahSq (3/20(月) 7:58)

(゜¿゜;)なぬ!!?トンネル過ぎたら小倉でした! 楽しんでまーす こどもやーん(笑)
hiro747445931 (3/20(月) 7:57)

お気づきいただけただろうか トンネルのむこうがカノエラナさんよりも上の順位にいることに
tele_bass (3/20(月) 7:57)

弁天山トンネルの落書き拭き取り 愛媛新聞ONLINE これだな。私の実家からダッシュで1分かからないぐらいの所。
juvnszdlso430 (3/20(月) 7:56)

今10kmある関越トンネル走ってる
sanoryu0305 (3/20(月) 7:56)

トンネルを抜けるとそこはnot雪国だった
takamoto1988 (3/20(月) 7:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のOSAKA | トップ | 話題の吾輩 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL