ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の武田

2017-05-14 21:00:13 | 日記
今日の大河。盗人の処罰について、直虎の気持ちも分かるけど小野の意見も正論だなぁ。 今年の大河は小領主の気苦労が伝わってきて良いですね。真田も小領主だけどあっちは親子がチートですからね。 今川は武田と手切れになりいよいよピンチ。
IM4673 (5/14(日) 21:00)

今回はまるまる盗人騒動だった訳だけど、怒髪天を突く近藤殿も、武田と今川の緊張状態を話題にされた途端「そんな事より」と脇に置かれる様な雑事なんだなあと。でもなんか、むしろそれが面白い。ガチ切れ直虎様が終始バタバタしてる回というのがこんなに面白いってのも凄い…… #おんな城主直虎
leisai (5/14(日) 21:00)

武田貫志自候生は彼女と電話かぁ😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
OOReryg241 (5/14(日) 21:00)

信虎のことは嫌いでも、武田家のことは嫌いにならないでくれぬか…… #風林火山 #おんな城主直虎
nobutoratakeda (5/14(日) 21:00)

最近は内部事情ばかりだったけど、今川、武田、北条、上杉、松平の関係が出て来て、そう言えば戦国時代なんだって思い出したw #おんな城主直虎
rpSZPP9BP2pqgII (5/14(日) 20:59)

仙波:武田先輩と高橋さんが、「なんか新しくiPhone4Sが出るらしいな」「ほう、俺の手はかなりデカイから買うならLにするかな」「えっ」「えっ」って会話してて和みました。
KOBAN_kopipebot (5/14(日) 20:59)

武田の焦らしプレイにやられる
H_washyooooi (5/14(日) 20:59)

氏真ちゃん、無能なんじゃなくて恵まれた環境で良い子に真っ直ぐ育ったから今の経験値では殺伐武家社会向きじゃないだけっていうの良いよね…貴族趣味の方は相当達者な用だから向き不向きなんだよ…結果的にはかなり生存するし、ここから武田絶対殺すにシフトして彼なりのやり方で頑張る所が楽しみ
maccha_opera (5/14(日) 20:59)

結局、今回って旅の者柳楽君の話って井伊の内情を説明するだけで、本題はこれから来る武田の脅威だってこと?と思っていたら、直親の隠し子襲来! #おんな城主直虎
ORYU_55 (5/14(日) 20:59)

武田と上杉に挟まれた人たち、「ペストかコレラかの二択」だよね・・
TAG_shiyo (5/14(日) 20:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のSMAP | トップ | 話題の運動部 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL