ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のヨダレ

2017-05-15 00:00:10 | 日記
ハァ~~~~~~~~~好きすぎて怖さ吹っ飛んでよだれ出た
wakabaya0310 (5/15(月) 0:00)

@pD1211Kq もはやよだれさえも卑猥だからねこの流れは( '-' ) たーしーかーにーわかりみ
fa8x_48 (5/15(月) 0:00)

明日からまた男子高校生がいっぱい見られるのかと思うとヨダレ止まんねぇな
aheahesax (5/14(日) 23:59)

しっぽすりすりからのごはんおねだり 手であげるとよだれがすごいです pic.twitter.com/4OAMFkYjrU
min_rva_7254 (5/14(日) 23:59)

@ice_pinooo ヨダレをお口にさようならして💕(*´・ч・`*) 私も大半当てはまるぞ~これは…🤔🤔🤔
yukina_ragi (5/14(日) 23:59)

パブロフ博士の飼っている犬が、近所の犬と雑談している。 「やあ。条件反射の実験の調子はどうだい?」 「順調さ。最近では、俺がヨダレを出すと、博士がすぐにベルを鳴らすようになったよ。」
ggrin_bot (5/14(日) 23:58)

@sion147147 ほら見て見て!やってくれたぜ!このクオリティ!何もうとにかくスゴイじゃない!シフォンマーブルだし、フルーツタルトまで!ちゃんとお面もあるー!(*⁰▿⁰*) あ、やべぇヨダレ…ww
TW0814mibonne (5/14(日) 23:58)

@sa_kura11 ほんとよだれ止まりませんよ(汚い) とんでもない覚悟wwww私も最後になっても後悔しません…後悔しないからもっとやんなさい!って感じですねwww
release716 (5/14(日) 23:58)

D>0と聞くと2点で交わる。パブロフの犬ですね。ベルが鳴るとよだれを垂らす。
BotAraki (5/14(日) 23:58)

かなちゃんのビッグT姿かわいすぎてよだれでそう:(っ'ヮ'c):www
yuicha___w (5/14(日) 23:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の伸び | トップ | 話題の槙野 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL