ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の黒田投手の引退

2016-10-18 18:00:10 | 日記
テレビ新広島さん、番組を変更して午後7時から黒田投手の引退会見を放送するのであるっ!!! #tss
ultraraker (10/18(火) 18:00)

@k198512a 今晩は、ちゃまちゃまけいぞうです。黒田投手の引退発表びっくりしました。とにもかくにも日本シリーズ広島日本一なって黒田投手の引退の花道にしたいですね。プロ野球日本シリーズは全試合テレビで見ます。広島日本一、黒田投手今季限り引退の花道実現したいです。お互い応援ね。
koko332299 (10/18(火) 17:59)

黒田投手の引退は残念すぎる。最後の登板の日本シリーズでは大谷との投げ合いが見てみたい! pic.twitter.com/wu0d4eTeFw
unionrxxk (10/18(火) 17:56)

黒田投手の引退会見もお伝えする予定[radiko.jp]ココだけスポーツ&ニュース | RCCラジオ | 2016/10/18/火 | 17:47-17:57 #rcc_cocospo radiko.jp/share/?t=20161… pic.twitter.com/OWmk7A67Lv
rcc_cocospo (10/18(火) 17:54)

黒田投手の引退に驚き 石川くんと田村くんのバッテリー賞に喜び…… 感情の起伏が激しい一日だな。汗
meco3photo61 (10/18(火) 17:52)

広島ローカルニュース、予定変更して黒田投手引退の話題のみ。笑 「一旦全国ニュースにいきまして、また黒田投手の引退について引き続き…」 どんだけやるん。笑
hitom1_3 (10/18(火) 17:51)

これが広島 RT @rccsports: 黒田投手の引退発表を受け、RCCでは安仁屋宗八さんをゲストに迎え、特別番組を放送中です。 #carp pic.twitter.com/o4THwhFXd5
migmigsutu (10/18(火) 17:49)

プロ野球広島・黒田投手の引退は昨年辺りからそれとなく感じていましたが、日本シリーズを前に水を差さなきゃ良いですね。日本シリーズ前の去就表明は、大抵裏目に出やすいです。
VBCTELEVISION (10/18(火) 17:47)

黒田投手の引退を受けてクイズやさしいねの枠が緊急特番に変更になった。全国にファンがいる大功労者だから全国放送は無理だとしてもTSSのサイトで配信すればいいのにね。無理なのかな。
suibuso (10/18(火) 17:47)

黒田投手の引退は寂しいなぁ。 カープファンでは無いけどあれほど漢気溢れる人はいないからなぁ。 黒田博樹は日本球界の侍だと思う。
j401FsIMyilqtgI (10/18(火) 17:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のボウリング | トップ | 話題の期限後に選択しても法違反 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL