ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のマジクソ

2016-10-20 06:00:13 | 日記
マジクソ。
lion_darkcircle (10/20(木) 5:47)

@mymk9393 マジクソ
miuranborugiini (10/20(木) 5:45)

ドラグおもんない。マジクソゲー。
Tmoto_yasushi (10/20(木) 5:35)

クソネガティブでしんどいんだけどこれ全部生理前だからなんだよねマジクソ、だから子宮取っちゃいたいんだよこいつさえ無ければホルモンバランスにこんなに振り回される事もなく心穏やかな日々がワンチャンあったかもしんないのにこいつがある限りそれは訪れないので今生クソい
FF_e__n__du (10/20(木) 5:26)

@hikau_fighter あと美人とか美形が好きなんだよマジクソ( ^∀^)
pochison (10/20(木) 5:26)

[AKBに関するとあるツイート] 文系「1!2!1!2!3!4!って掛けると48になるんだぜ」 理系「!は階乗だから576だろ」 [それに対するコメント] 1と2の間に×がないから文系が正しいだろ, この理系にわかだなマジクソだわ 文系のほうがまともな回答してるわ
ijinn_meigenn (10/20(木) 5:25)

マジクソカッコ良い オートサロンで見た時やばかったなー pic.twitter.com/bUzt2ngNdM
OnemotionStudio (10/20(木) 5:18)

マジクソwwwwwwwww鈴木拓美wwww
miner_bot (10/20(木) 5:16)

今の遊戯王の環境、ガチ嫌い。ワンキルするか止めれるかの勝負とかマジクソゲー。TG出たころが一番楽しかった。
Tmoto_yasushi (10/20(木) 5:05)

「マジクソ野郎だ。」「私ですか?」「いやお前じゃなくってさ、いきなりゴキブリが出てきたんだ!その・・・リアルの!!」
DN_Kitigay_bot (10/20(木) 5:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のbeautiful | トップ | 話題の北海道 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL