ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の障害が発生

2017-05-19 15:00:10 | 日記
11:58 AM JST から Twitter に障害が発生しています。 downdetector.jp/shougai/twitter
hab74dk (5/19(金) 14:59)

授業だったから気づかなかったけど結構長い間Twitterの障害が発生してたんだな。
ssng_nogi (5/19(金) 14:49)

@MinshintoNews 先ほどツイッター上で、民進党関連のツイートをリツイート出来なくなる障害が発生しました。お友達に頼んで圧力かけましたかね〜民進党さん😁
Papa963 (5/19(金) 14:48)

Twitterで障害が発生しているとか。もう直ったのかな?
typex20 (5/19(金) 14:48)

障害が発生してたそうな
fukuchan_06041 (5/19(金) 14:48)

@lnotg 障害が発生してるみたいだね。ツイもRTも出来なかったよ。
kykob8 (5/19(金) 14:47)

障害が発生してるってま?
2100series (5/19(金) 14:47)

@Meivis0924 数分前まで通信障害が発生して投稿できなかった...🙄
zuramaru0141 (5/19(金) 14:47)

最新情報 今日午後2時頃Twitterで障害が発生しました。 現在はほぼ復旧しました。 pic.twitter.com/E63TGdO6XD
g1997is (5/19(金) 14:46)

↑このツイートを見て欲しい。なんとつまらないツイートだろうか。義務教育を終えていない小学生達であったとしても多少のヒネリを加えて書き込む事は容易いはずである。しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
Kmiku_39 (5/19(金) 14:44)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のペンミのグッズ | トップ | 話題の気晴らし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL