ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のイカルディ

2016-10-16 23:00:09 | 日記
イカルディなんでサポーターにこんなに嫌われてんだ?
Diemili22inter (10/16(日) 22:59)

もしかしてイカルディてPK下手?笑
Reninter05 (10/16(日) 22:59)

イカルディ、トップ1枚だから中で待つ時間がほとんどなのは仕方ない 早くもう一枚前線を、、ヨヨ、、、
inter_20a (10/16(日) 22:59)

ラッキーPK外したね〜 イカルディけっちゃだめーー
football_san (10/16(日) 22:58)

イカルディが最近出来始めてたようにこういう試合で受けれればいいんだけど
echoes_act3_ (10/16(日) 22:57)

つーかイカルディが想像以上に何もできてない これならエデル入れるかパラシオのほうがいい それかツートップにするか
like765puro (10/16(日) 22:57)

中からの攻撃も見たいけど、イカルディだと厳しいのかなぁ
nerazuro14 (10/16(日) 22:56)

カンドレーバのクロス祭りの前半だったな。しかも全部イカルディしか狙ってないから分かりやすすぎ。囮にしてペリシッチ狙ってみたりしたほうが可能性あると思うけど
1_HAZARD_0 (10/16(日) 22:55)

イカルディPKミスった。これはウルトラスの連中が黙ってないぞ
KenziOtomo (10/16(日) 22:55)

PK外して余計に試合を難しくしてる感じ… あとはコーナー付近でのクロスじゃなくて、もう一つ手前でアーリー上げたら面白いかな(中に人いれば) あとはイカルディの使い方を変えて、中盤から崩すサッカーが見たい!練習しないとそんなこと出来ないと思うけどw
hermesINTER (10/16(日) 22:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のもとラジ | トップ | 話題の346キャッスル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL