ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のヤッターマン

2016-10-15 18:00:12 | 日記
タイムポカン24(ボカンかな?)っていう、ヤッターマンみたいなアニメを観てた。
kaisoku_9417M (10/15(土) 18:00)

今までなんか変なヤッターマンやってたな…
Sakaki_Train (10/15(土) 17:59)

タイムボカンもヤッターマンも新しくなってたの見たことあるけど、お母さんぐらいの時のタイムボカンとヤッターマンが一番好き。DVD借りて見てたけど面白いよ
alnair1011 (10/15(土) 17:59)

今週のタイムボカン24 今回の真歴史は桃太郎! 最後までとうしようもなく、腹黒い桃太郎でしたなw なんでこうなってしまったのか・・・ メカバトルになるまでの流れも酷いw いや〜ヤッターマン以来こういう幸せな30分を再び楽しむことができて僕は嬉しいです! 次回は、恐竜の真歴史!
p_e_t_e_r99 (10/15(土) 17:59)

あれ?でも夜のヤッターマンと敵キャラ同じか
erlmyb (10/15(土) 17:59)

昭和当時のヤッターマンをレンタルで見たことあるけど、衣服だけを溶かす液体が降ってくる中に閉じ込められたアイちゃんの回しか記憶に残ってないゲス野郎がいるんでございやすよ まああの当時はドクロベエのオシオキといえば、ドロンジョ様のポロリともセットだったけど
TERSONA4G (10/15(土) 17:59)

タイムボカン24って初めて見たけどヤッターマンを作り直したやつね。ツブヤッキーってボヤッキーを現代風にしただけじゃん。ヤッターマンのほうがいいわ。
yu_______ko1407 (10/15(土) 17:59)

@yasjubilo ( ° ✧° )アッ ヤッターマンだった_(┐「ε:)_ズコー
jubiken39 (10/15(土) 17:59)

このアニメの悪役ヤッターマンの悪役のパクリすぎてわろた笑笑 お仕置きしてくるドクロのマークのやつもおった笑笑 pic.twitter.com/BM62wFD9Zc
koutarouBERIKA (10/15(土) 17:59)

三悪も夜のヤッターマンからそのまま新キャストとなってるけど全然おk。キタエリ頑張ってる...w
Oo_na (10/15(土) 17:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のスアレス | トップ | 話題の練習試合 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL