ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題のギリ

2016-10-18 09:00:10 | 日記
超ギリで学校ついた\(^o^)/
KKK_24_7 (10/18(火) 8:59)

@kikutan0809 あ!ありがとうございます😭いや、こんな極でしかもギリ乗りで笑えないんですけどね…これからも頑張りたいです
13219126m (10/18(火) 8:59)

今日は珍しく名鉄の方が止まっていたからJRが激混みで1本遅らせたんだけど、中央線がまだ電車来たばっかだったりしたから一瞬いつもの電車に乗ったんだっけ?っと勘違いした。あれ?いつもはギリ間に合う感じなのになぁ…不思議(゜。゜)
carol_th10 (10/18(火) 8:59)

ギリ間に合って草
Cristinami1617 (10/18(火) 8:59)

期間短いから3公演がギリかもしれない…譲渡とか当日でふやせるかな
mmm_jf (10/18(火) 8:59)

うわ〜ギリ遅刻だ〜〜!と思ってたら、目の前にハンクスが座っててhey😊とか言われて超安心(笑)
0x0_x (10/18(火) 8:59)

バスの運転手さんのカバンからなんか木製っぽい細い棒みたいなのがのぞいてて(なんだあれ‥‥ノコギリとかなんかそういうのの持ち手みたいな‥‥客を三枚におろすための道具か?)って素で思ってしまうくらいには接客することに嫌悪してる‥‥‥‥baitokuso‥‥
gin_nazo1028 (10/18(火) 8:58)

ギリ遅刻しそうな気がする
haiko_0813 (10/18(火) 8:58)

@aSumi_79 ウーロンハイがギリカスってるくらい。
TTCN_415102 (10/18(火) 8:58)

ミント神戸って 阪神とJR?阪急?? どれが1番ちかいー??( •́ㅿ•̀。 ) 間に合わんか ギリぐらいやから 少しでも近い方、、、
syk42981 (10/18(火) 8:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の編成 | トップ | 話題の幕張 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL