ゴシップヒストリー

日常で起こった楽しい事を書いていきます。

話題の白米

2017-05-12 14:00:10 | 日記
@udon_oisiiyo 白米片手wwwwwwww 勝手に手が……手が……RTボタンを……!! 飛雄はもう天性の受け気質ゥゥ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💞
__coma_blue (5/12(金) 13:59)

@kopa0521 白米の醤油サンド
mugen_mikemeko (5/12(金) 13:58)

ジェト・プタハ: 白米捕捉。パターン3でいくか。最小の労力で私が盛る。せいぜい盛られろ、冷飯が。
ACmeshiyosoi (5/12(金) 13:57)

食べようと思って炊飯器開けたら 炊き込みご飯だった… 白米じゃなかった…
milky_33527 (5/12(金) 13:56)

蒙古in白米+とろけるチーズ+モッツァレラチーズ pic.twitter.com/eXXe5eFUsM
miur_ij (5/12(金) 13:56)

全力で、白米をかき込む。ラーメンにはライスを添えて。お好み焼きにもライスを添えて。これを食べなきゃ、飯とは言えない。お前は今日から「炭水化物刑事」だ! #全力刑事 bit.ly/2pqGLoL
xb0c3 (5/12(金) 13:56)

木徳神糧 【精米】精米 秋田県産 白米 あきたこまち10kg 平成28年産 1170円 amazon.co.jp/gp/offer-listi… #Amazonお米特価速報
tokkashop (5/12(金) 13:56)

ま「2週間白米食べてない」 まりちゃん「じゃあ、何食べてたの?」 ま「タイ米」
Fuse_and_mayu (5/12(金) 13:55)

最近お気に入りなみちる屋で印度なぶったま麺。相変わらず白米が進むねー pic.twitter.com/08lVtcwxrW
takurou1985 (5/12(金) 13:55)

白米とハンバーグも行けた! 徐々に良くなってると思う!
satty0820 (5/12(金) 13:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の父が発信し続けた虚偽... | トップ | 話題の次のライブ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL